総額で2億円の美容整形をしているという「整形サイボーグ」として有名なヴァニラさんの画像が海外で話題を集めていたのでまとめました。
ui6fyj7upow31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
他人が撮影した日本のとある有名人VS本人がインスタグラムに投稿した写真


2No infomation万国アノニマスさん
一体何なんだこれは


3No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな
もしこんなに目が大きいとしたら脳みそが小さいだろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
2枚目の写真は”これを友達10人に転送しないと死ぬ”というチェーンメールを思い出す


No infomation万国アノニマスさん
これ以上無いくらい上手い例えだな


5No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中でも最悪だ、圧倒的にな 


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女の目は何かに感染されてるように見える
今の時代は感染者が魅力的なのかい?


7No infomation万国アノニマスさん 
本当に彼女は普通の自撮り写真としてこれを投稿したのか…?


8No infomation万国アノニマスさん 
何で彼女は写真に手を加えたのか分からない
俺からすれば普通にエイリアンに見える


9No infomation万国アノニマスさん 
左が見栄えをよくするために加工された写真と言われても100%信じるかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
これは現実でアニメキャラクターはどういう見た目なのか気になった人だろ…


11No infomation万国アノニマスさん 
覚醒剤の作用を警告するポスターを思い出した


12No infomation万国アノニマスさん 
フランケンふらんって漫画読んだことある奴いる?
アニメキャラクターに変身願望がある女優の話を思い出した


13No infomation万国アノニマスさん 
アリータ: バトル・エンジェル(銃夢の映画版)のヒロインかもしれない


14No infomation万国アノニマスさん 
これがハロウィン用の写真であることを切に願う
なぜなら2枚目の写真は凄く恐ろしいから


15No infomation万国アノニマスさん 
どっちも恐ろしいわ


16No infomation万国アノニマスさん 
こういう写真を投稿する理由が理解できない
明らかにフォロワーのために誇張されたフェイクなのに


17No infomation万国アノニマスさん 
というか…日本の見た目じゃないぞこれは


18No infomation万国アノニマスさん 
驚愕だね、美的感覚が狂ってる


19No infomation万国アノニマスさん
実際に彼女がこういう容姿だと思う人なんているのかな??!


20No infomation万国アノニマスさん 
もう何がなんだか分からないな