スレッド「お前ら的にアジアで最も料理が美味しい国はどこ?」より。
4-258
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら的にアジアで最も料理が美味しい国はどこ?


2No infomation万国アノニマスさん
間違いなく中国


3No infomation万国アノニマスさん 
日本と中国だろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれからの一生を日本の屋台の食べ物で過ごしてもいい
揚げ物が多いから寿命はかなり短くなりそうだが


5No infomation万国アノニマスさん 
もし毎日食べなきゃいけないとしたらベトナム料理を選ぶかもしれない
マレーシア料理も有力候補だが地方に住んでるから2回しか食べたことがない


 unknown万国アノニマスさん 
同意
毎日食べるなら絶対にベトナム料理だ、凄く元気が出る


6No infomation万国アノニマスさん 
韓国料理がベスト
ベトナムやタイ料理は好きじゃないし、アメリカだと本格的な中華は食えない
日本料理で価値あるものは寿司だけ


 unknown万国アノニマスさん 
韓国料理はキムチとテンジャンの味しかしないからなぁ
キムチベース以外のものは単純にマズい


7No infomation万国アノニマスさん 
ショウユラーメンとフトマキは最高
1410969564977


8No infomation万国アノニマスさん 
ベトナム料理は神
ハノイとホイアンは今まで訪れた中で最も食べ物が美味しい街だった


9No infomation万国アノニマスさん 
タイとベトナムで迷う
全体的に見ればタイのほうが上かもしれないけど
ベトナムにはフランスの影響を受けたパンや焼き菓子があるので選べない


10No infomation万国アノニマスさん 
四川料理と広東料理のどちらか


11No infomation万国アノニマスさん 
これはインド
今すぐパラックパニール(ほうれん草カレー)を米やナンと一緒に食べたい
明日が給料日だから仕事終わったら食べに行くかも
1537482623197


12No infomation万国アノニマスさん 
インドネシア、シンガポール、マレーシア、タイ、中国に行ったことがあるし
バンクーバーに住んでるので様々なアジア系レストランがある俺が格付けを作ると
シンガポール>マレーシア>インドネシア>中国>タイ>ベトナム>日本>韓国>ラオス>カンボジア>フィリピン(南アジアや西アジアは除外)
本気で最高の料理が食べたいならシンガポールに行こう


13No infomation万国アノニマスさん 
これは日本だろ、そもそも勝負になるだろうか
下水の油で揚げたものに対して日本のは本物の料理だ


 Unknown万国アノニマスさん 
生魚乗せた酢飯で300ドル取られるけどね


Unknown万国アノニマスさん 
日本料理は凄く素材を活かしていて食べ物の自然の味を輝かせる
しかしスパイシーな分野においてはパッとしない


14No infomation万国アノニマスさん 
タイが一番だよ
米も麺も美味い


15No infomation万国アノニマスさん 
タイのパットシーユーが個人的には一番美味い (焼きそばの太麺版のような料理)
1559895398182


16No infomation万国アノニマスさん 
レバノン


17No infomation万国アノニマスさん 
多様性があるからおそらく中華料理が一番
自分のお気に入りは和食だけど味気なくて飽きそうな感じはある 



18No infomation万国アノニマスさん 
シンガポール


19No infomation万国アノニマスさん
おそらく中国だろうなぁ
他の東アジア諸国を合わせても中華のほうがバリエーション豊富だ


20No infomation万国アノニマスさん 
着目すべき場所を分かってる奴はシンガポールを選ぶ


21No infomation万国アノニマスさん 
ベトナムと日本料理は凄く味わい深くて元気が出る
タイ料理も素晴らしい味でピーナッツソースが美味しい
TOP3はこんな感じ


22No infomation万国アノニマスさん  
Googleでクリーミートムヤムクンを調べるといい
辛くて少し酸味があるのが美味い
1410967125085 (1)


23No infomation万国アノニマスさん 
日本に2年間住んでたが食事は凄く良かったがしばらくすると味気無いと感じる
個人的には台湾が自分の好みにピッタリ合う
超安いものから高級料理まで幅広い選択肢があるし、食べ物のためだけにまた行きたい


24No infomation万国アノニマスさん 
中国はバリエーション豊富すぎる、8カ国分くらい料理がある
一番は浙江省かもしれない


25No infomation万国アノニマスさん 
日本料理とタイ料理は素晴らしい
中華料理はたまになら良いけど脂っこすぎてたくさん食べる気になれない
アジアに中東も含めるならイラン料理は素晴らしいよ、あとインド料理も


26No infomation万国アノニマスさん 
中国に匹敵する国なんて無い


27No infomation万国アノニマスさん 
一番は中華でしょ
日本食は大好きだけど点心無しで暮らすなんて無理だ


28 No infomation万国アノニマスさん
日本と中国は互角
インドとか言いだす奴はアホ


29 No infomation万国アノニマスさん
色んな意味でタイかな
野菜とタンパク質の比率が良いし、ニンニクや生姜や唐辛子や豚肉を使った料理が好きだ


30 No infomation万国アノニマスさん 
日本>タイ>インド>中国>その他だと思ってるよ