スレッド「ヤバすぎだろ日本…ちくしょう」より。
oKcAr4s
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ヤバすぎだろ日本…ちくしょう
(知らない人のために:これは火垂るの墓という映画が元ネタで、この子供はゆっくり死ぬ)


2No infomation万国アノニマスさん
Oh.my.god


3No infomation万国アノニマスさん 
このアニメを見たら泣きかけた
これより憂鬱になるアニメを思い浮かばない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
でも中に何が入ってるの?
 

No infomation万国アノニマスさん 
映画と同じで小さい飴だよ
舐めたことあるけど長く味わえるハードキャンディで本当に美味しい


unknown万国アノニマスさん 
スパムの缶詰かと思ったわ


5No infomation万国アノニマスさん 
フルーツのキャンディだね
ミント味も少し入ってて面白い


6No infomation万国アノニマスさん 
この飴は大好きだ
チョコレート味はかなり美味しいけどミント味は好きじゃないな


7No infomation万国アノニマスさん 
映画に忠実なら1つはフルーツドロップで、残りは小石だ


8No infomation万国アノニマスさん 
入ってるのは遺灰なのか飴なのか


9No infomation万国アノニマスさん 
兄の過失とプライドのせいで餓死した子供を主体にしたキャンディーの缶か


↑ unknown万国アノニマスさん 
あいつだって凄く若くて
自分で何をしてるのか分からなかったんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
2回しかこの映画を見たことないけど2回とも泣いた
かなり心を揺さぶるよね


 unknown万国アノニマスさん 
これがあるから俺は映画をまだ見てない
泣きはしないだろうが辛い気持ちになると確信しているから


11No infomation万国アノニマスさん 
うむ、この缶はしばらくは開けられないな


12No infomation万国アノニマスさん 
スタジオジブリの公式製品でもある


13No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も悲しくダークな飴だ…一体どうなってるんだ!?


14No infomation万国アノニマスさん 
ちなみにこの飴はキャンディ同士が凄くくっつきやすい


15No infomation万国アノニマスさん 
これは余計に買う気が失せるんじゃないか?


16No infomation万国アノニマスさん 
食べながら泣ける飴を所持できるわけか


17No infomation万国アノニマスさん 
死んだ子供が持っていた容器で売るべき
死んだ子供が描かれた容器で売るべきではない


18No infomation万国アノニマスさん 
NOOOOOOOOO


19No infomation万国アノニマスさん
この子が描かれてるだけでも酷いのに
空っぽの缶を覗いてるというのは本当に酷い!俺の心がズタズタだよ!