スレッド「」より。
2000
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オリンピックの論争が深まるにつれて
韓国は日本の旭日旗はナチスの鉤十字を引き合いにしている



2No infomation万国アノニマスさん
いずれにしてもこの旗を日本で使ってる人はいないだろう


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国は2020年の五輪に招待禁止でいいよもう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
東アジアで日本の評判がかなり悪いことをたまに忘れそうになる 


No infomation万国アノニマスさん 
これはお互い様だよ
韓国や東南アジアだとナチス風のファッションが人気みたいだし


No infomation万国アノニマスさん 
韓国は高齢者ほど日本人が嫌いだね


5No infomation万国アノニマスさん 
日本のソフトパワーがいかに強いかが分かるな
アニメのせいで昔のことが忘れられてる


6No infomation万国アノニマスさん 
今回の件で韓国はいくら金を要求してるんだい?


7No infomation万国アノニマスさん 
彼らは間違ってない
旭日旗は多くのアジア諸国にとって抑圧のシンボルだ
第二次世界大戦中、数百万人が日本人の手によって殺されたり破壊され苦しんでる


8No infomation万国アノニマスさん 
今までこういうことは考えなかったけど
韓国がそういう風に見なすのは完全に分かる
当時の日本は良い奴らじゃなかった


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のファシズムの旗なんだからナチスを引き合いにする韓国は正しい


10No infomation万国アノニマスさん 
旭日旗は第二次世界大戦前から歴史があり
鉤十字とかはナチスと共に使われ始めたという違いがあるけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
同じ理由で旭日旗はカリフォルニアでもあまり人気が無い


12No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、ナチスの鉤十字と同じようなものだからこそ
この旗は使われなくなってたと思ってた


13No infomation万国アノニマスさん 
どこかの時点で誰かに悪いことしたらシンボルを全て排除しなくちゃいけないのか
それで満足なのかい?


14No infomation万国アノニマスさん 
韓国人はオリンピックをボイコットして来ないと思ってたけど?


15Belgium万国アノニマスさん 
韓国は日本じゃないしオリンピックの開催国は日本だ
つまり日本が重要だし、韓国は何も発言権は無いだろ?


16Viet Nam万国アノニマスさん 
日本は極大の旭日旗を作って応えるべき


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
オリンピックで韓国のデタラメな主張を禁止するのはどうだろう
どうせセットでやって来るし


18japan(港区在住/オーストラリア出身)万国アノニマスさん 
こういうことを続けるから韓国は日本と比べて未開なんだ


19No infomation万国アノニマスさん
旭日旗はノーマル日本国旗よりもかっこよくて良いじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
韓国は自分達のことを気にしよう
過去は過去なんだから前に向かって進んでくれ…