スレッド「これは地球上で最悪の食器具かもしれない」より。
1572209398327
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これは地球上で最悪の食器具かもしれない
未開人ならこれで良いのかもしれないが面白いほど非効率だ


Chile万国アノニマスさん
とんでもない意見だな…


Russian Federation万国アノニマスさん 
使いこなせるようになれば箸はフォークと同じくらい効率的だよ

Ads by Google
4 Canada 万国アノニマスさん 
お前が習得出来ないからって役に立たないわけじゃない 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シンプルなスプーンがあればいつも米を食えるだろHAHAHAHAHAHA


 Switzerland万国アノニマスさん 
橋を使う人はスプーンも持ってるけど固い食べ物には使わない
アメリカ人みたいに口に運ぶのが早すぎることになってしまうからね
箸は食事のペースを整える鍵だ


5 El-Salvador万国アノニマスさん 
トングのほうが遥かに良い
どうして単純にこれを使わないのかが分からない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それはかなり良い着眼点だ


7 France 万国アノニマスさん 
最も効率的な食べ方は素手
しかし金持ちは庶民とは違うんだという行動しないといけない
 

8 Canada万国アノニマスさん 
俺はパソコンしながらポテチ食うために箸をよく使う
油まみれのの指とか最悪だしな


9 Brazil 万国アノニマスさん 
箸が使いこなせないのは太りすぎて手が丸いアメリカ人だけだ


10 japan 万国アノニマスさん 
箸を使用すると脳に良い影響が出て知能が向上する
だから東アジア人はIQが高い
脳と手は密接に繋がってるからな


11 Canada万国アノニマスさん 
レタスや葉野菜のように食べ物の種類によっては使える
寿司のようにフォークだと崩れてしまう一口サイズの食べ物にも使える
しかし大抵の場合、西洋の食器具のほうが優れてるというのは同意


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際、俺はフォークより箸のほうが良いと思うことのほうが多い 


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
東アジア料理をフォークで食べてみれば彼らが箸を使う理由が分かるはず


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フォークで刺すと肉汁が出てしまう物はある
箸の唯一の利点はここにある


15 japan万国アノニマスさん 
実際には箸ってかなり便利だよ


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
長いパスタや麺だと箸のほうが便利だ、
食べたい分を保持できるからね
フォークだとパスタの半分くらいが落ちてしまう
寿司とかも間違いなく箸で食べたほうがいい


17 Sweden万国アノニマスさん 
ナイフやフォークではポテチは食えない
あと箸にはナイフやフォークやスプーンでは生み出せない感覚がある 



18 Canada万国アノニマスさん 
アジアの料理は箸で食べることを念頭に作られてる
西洋の料理はナイフやフォークで食べることを念頭に作られてる
それぞれ適切な道具を使えばいいんだよ、どれも良い物なんだから


19Australia万国アノニマスさん 
慣れてしまえば実際かなり便利ではある
素手の延長みたいな感覚で物を掴めるよ