スレッド「日本のゲームに出てくる”おばさん”はまだ20代中盤だ」より。
1496999807001
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームに出てくる”おばさん”はまだ20代中盤だ
どうして日本人はそんなに年齢のハードルを高くしてるんだろう?


2No infomation万国アノニマスさん
文化の違いってやつだ


3No infomation万国アノニマスさん 
彼らは少女趣味だ
当然ながら20歳以上は老けすぎなので許容範囲から外れる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
平均的な日本人の人生は学校卒業と共に終わる
だからこそ日本のアニメや漫画やゲームの大半は10代の若者が中心なんだ


 unknown万国アノニマスさん 
子供向けだからだと思ってた


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人はフェミニズムに染まってないからね
賃金奴隷として働く風潮には染まってるが


6No infomation万国アノニマスさん 
女性の恋愛対象は28歳までだな


 unknown万国アノニマスさん 
寛大すぎる、上限は26歳だろ


unknown万国アノニマスさん 
おいおいディカプリオルールに従わないのかい(※25歳になった女性を捨てる法則がある)
1572207455792


7No infomation万国アノニマスさん 
30代後半から上だと全然魅力的じゃないし商業的に売れないからでは?


8No infomation万国アノニマスさん 
30歳以上の女と結婚する奴は負け組


9No infomation万国アノニマスさん 
20代中盤以上の年齢は母親だろ
だから数十年前からアニメやゲームではそういう風潮だし
現実の高齢独身の日本人女性がそれで鬱になろうとどうでもいい


10No infomation万国アノニマスさん 
ハードルは高くない、これが普通だ
子供も産めず30~40代で結婚する欧米の女性のほうがおかしい
25歳以上の女性の結婚は禁じるべき


11No infomation万国アノニマスさん 
むしろ欧米人の年齢のハードルが低くなってる
俺の従兄弟はまだ24歳なのに見た目が45歳の35歳の女性と結婚した
あれが純粋な愛なのかもしれないが美人ではない


12No infomation万国アノニマスさん 
20代半ばの女性は魅力のピークをかなり過ぎてるから


13No infomation万国アノニマスさん 
欧米のフェミニストなんて性的同意年齢を25歳以上にしようとしてるというのに…


14No infomation万国アノニマスさん 
日本は欧米のように了見違いにはならず
女性の賞味期限が早いことを分かってる


15No infomation万国アノニマスさん 
どうしてゲームではアニメのように40歳のキュートなキャラが増えないんだい?
1572210263966 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
日本人男性は文字通りみんな幼い女の子が大好きだから


17No infomation万国アノニマスさん 
クリスマスケーキの法則ってやつだろ


18No infomation万国アノニマスさん 
むしろ少女が3000歳で、母親っぽいのが21歳の世界だ


19No infomation万国アノニマスさん
母親みたいな女の子もいるぞ
1572211796960


20No infomation万国アノニマスさん 
おばさんキャラはもっと年齢を高くすべき  


21No infomation万国アノニマスさん 
ファイアーエムブレムのカミラみたいに母親感のあるゲームキャラをいつも好きになる 
俺の国では30~40代でも若いと見なされるようになって高齢化が進み始めたので
日本が間違ってるのかどうかは分からない


22No infomation万国アノニマスさん 
平均的なオタクの精神年齢は15歳
たとえ肉体年齢が30歳以上だとしてもな


23No infomation万国アノニマスさん 
日本人は現実を知ってるので女性が20歳で賞味期限切れになることを分かってる


24No infomation万国アノニマスさん 
日本人のOLの彼女が俺に出来ないと思うと切ない


25No infomation万国アノニマスさん 
年上の女性こそ最高だ