スレッド「日本の天皇の唯一の子供は女性なので即位できない」より。
44
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本の天皇の唯一の子供は女性なので即位できない
そのため彼女より年下の従兄弟が天皇になるそうだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん
彼女は本当にキュートだね


Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルの君主制にトドメを刺したのは女性
第三世界になりたくない日本人は正しい

Ads by Google
4 Uruguay万国アノニマスさん 
どうしてもっと子供を作らないんだろう?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今となっては天皇は普通の父親の倍近い年齢だから


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人に見えるのは何故だ???


 Brazil万国アノニマスさん 
それはお前が日本人と韓国人の違いを分かってないからだ


7 Turkey 万国アノニマスさん 
国家元首の子供が1人なのに
どうして政府はもっと子作りしてと説得しないんだろう


8 Canada万国アノニマスさん 
俺的には佳子様のほうが好き 
1572046203249


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス留学してた子だっけ?


10 japan万国アノニマスさん 
愛子様or佳子様はイギリスの王子と結婚すべきだと思う
英国のロイヤルファミリーと日本の皇室が混ざりあえばまた強大な力を得られるはずだ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
あとどれくらい愛子様は整形するようになるの?


Netherlands万国アノニマスさん 
ロイヤルファミリーはそんなことする必要は無い
どうしてそんなことしなくちゃいけないんだ?
一挙手一投足に至るまで崇拝してくれるのに


12 Chile 万国アノニマスさん 
彼女はネイティブアメリカンに見える


 Paraguay万国アノニマスさん 
メスティーソ(白人と南米先住民の混血)やネイティブアメリカンっぽい日本人は多いね


13Malaysia万国アノニマスさん 
日本帝国の女帝愛子…良い響きじゃないか
彼女は天皇の座を奪うべきだと思う


14 Paraguay万国アノニマスさん 
俺は眞子様のほうが好き
1555294304229


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は女性の権利に取り組む必要があるね…


 japan万国アノニマスさん 
世論調査によれば日本人の大半は愛子様が天皇になってもOkと思ってる
しかし99%の日本人はガイジンに口出しされたくないと思ってる


16 El-Salvador万国アノニマスさん 
どうして天皇になれないんだろうね?
どこから女性は皇位継承できないことになったんだろう?
邪馬台国の女王・卑弥呼が古代大和を支配してたんだぞ?


17 Honduras万国アノニマスさん 
俺からすれば女性天皇になってもいいのに


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
愛子様が軍事クーデターを成功させれば合法的に女性天皇になれるはず
重武装の軍隊のバックアップがあればな


 Indonesia 万国アノニマスさん 
アメリカ人は本当に他国の紛争が大好きだな