スレッド「即位礼正殿の儀:富士山が初冠雪したり虹がサプライズで出現」より。
EHdVZwyUUAAzhdX
引用:FacebookJapanTimesTwitterTwitter②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
即位礼正殿の儀:富士山が初冠雪したり虹がサプライズで出現
新時代の幕開けか?それとも何か悪い兆しなのか?単なる偶然の気象現象なのか?
君達で決めよう
EHdW4ufU4AAtXAz
EHdhpr7UUAI_gbL
EHdSrMrUEAApy01
EHdUFHMUYAE5tjH
EHdW4uLU8AIcCQz


2No infomation万国アノニマスさん
虹はむしろ縁起が良いものだと思うよ
自分にとっては絶対にそうだ


3No infomation万国アノニマスさん 
これは見方次第だよね
雨だって祝福のシャワーになることもあるし、虹は希望という意味になることもある


4No infomation万国アノニマスさん 
恐怖やネガティブと生きるなら楽観的に希望を持って生きたほうがいいね


5japan(栃木県在住/ブラジル出身)万国アノニマスさん 
1990年代だと富士山の初冠雪は9月に見れたのに本当に地球温暖化してるな


6No infomation万国アノニマスさん 
気候変動のせいだろろう


7No infomation万国アノニマスさん 
The water emperor、水天皇だったわけか


8Viet Nam 万国アノニマスさん 
悪いことが起きる前触れか…
いや、これはだたの天気だ



9Philippines 万国アノニマスさん 
日本の新たな始まりだぞ
雨は恵みで、虹は希望を意味するのさ


10United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
みんなこの日だけ迷信的になっていて驚かされた


japan(葛飾区在住/出身不明)万国アノニマスさん 
日本人はこの世で一番迷信深いぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい治世の始まりであることを願おう


13No infomation万国アノニマスさん 
雨の後の虹は苦難の後に良いことがあるということを意味してる
令和時代にとっては良い兆候だと思うよ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
希望と幸運の兆しだね
自然によって具体的に新時代が語りかけられているんだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
一部の人は興奮して三種の神器の伝説通りだと叫んでるね
草薙の剣がまず雨雲を呼び、新天皇が太陽の女神アマテラスを呼び寄せ空を晴れさせたんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
それって最高じゃないか?


17No infomation万国アノニマスさん 
良いことだ、天皇陛下本人も楽しんでくれていることを願う


18No infomation万国アノニマスさん 
これは間違いなく縁起の良い兆しだ
新しい時代は日本に明るさと繁栄をもたらしてくれそうだね