スレッド「日本って新天皇のことをどう思ってるの?」より。
6215645
引用:4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本って新天皇のことをどう思ってるの?


Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん
新天皇陛下はキュートだ


3japan万国アノニマスさん 
もちろん日本人は新天皇のことが大好きだ
ただし左翼や在日は除く、天皇陛下万歳!

Ads by Google
4 Switzerland万国アノニマスさん 
日本人は天皇に対して意見を持ってないでしょ


5 japan 万国アノニマスさん 
即位後の世論調査によれば82%の日本人が新天皇に親しみを感じてるよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして日本人の約5分の1は新天皇が好きじゃないの?
過去に何かネガティブなことをしたのか?


 Canada万国アノニマスさん 
おそらく皇室全般が好きじゃないだけだろう


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そもそも日本の天皇って何してるの?
ヨーロッパの王族と同じでいてもいなくても同じ?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前が一生かけて出来ることより多くの公務をこなしてるよ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁこういう人物が地位にふさわしいと思うよ
日本の”エンペラー”って9世紀以降は象徴に過ぎないからね
権力の無い飾りみたいなものだ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
話を聞く分には楽そうな仕事だな


Argentina 万国アノニマスさん 
新天皇はリベラルなんだぜ 


10 France万国アノニマスさん 
Naruhitoという名前的に成瀬川とナルトの息子かな? 


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ナルト天皇なのか・・・


12 Italy 万国アノニマスさん 
上皇上皇后陛下は素敵だ
1557262380299 (1)


 Spain 万国アノニマスさん 
美しい夫婦だね


13 Brazil 万国アノニマスさん 
なぜ帝国じゃないのにエンペラーなんだろうか


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして天皇らしく和風の衣装を着ないんだろう?
髪型がイマイチなスーツのビジネスマンに見える
1538277989779s


 Singapore万国アノニマスさん 
日本が西洋寄りという事実を象徴してるんだよ


 Sweden万国アノニマスさん 
サムライの甲冑で歩くべきなのか


15Viet Nam 万国アノニマスさん 
俺はスーツ姿の天皇陛下好きだけどね
タイとか見ると笑っちゃう
1557150537236


 Sweden万国アノニマスさん 
一体これは何をしてるんだろうか


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最終的には新天皇が日本の人口減少や景気停滞問題を解決するんだろうか


 japan万国アノニマスさん 
皇族にはいかなる力も無いけどね


 Germany 万国アノニマスさん 
ほぼ儀礼的なロイヤルファミリーなのは知ってるけど
人々をやる気にさせるような力はあるんじゃないか?

 

18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
興味深い存在ではあるね


19 Australia 万国アノニマスさん 
新天皇は人畜無害って感じだしバスに乗ってても誰も気付かなそうだ
もっと個性付けしようぜ


↑ France 万国アノニマスさん 
まぁ日本人の代表としてはパーフェクトじゃないか?