スレッド「テンダイ・ムタワリラ(117kg)とフランス・マレルブ(125kg)の体重を合わせても」より。本日、日本と対戦するラグビー南アフリカ代表(スプリングボクス)の公式SNSで話題となっていた画像の反応をまとめました。
72423767_10156957858414576_4689045410289811456_n
引用:FacebookTwitter


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
テンダイ・ムタワリラ(117kg)とフランス・マレルブ(125kg)の体重を合わせても
日本の相撲界史上最も重かった山本山龍太(265kg)より軽いという事実


2South Africa万国アノニマスさん
なんつーアスリートだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
力士が日本代表として出場しないのはスプリングボクスにとって幸運だ(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本にとっては残念だろうがラグビーは相撲じゃない
そして俺達は2015年のスコアを塗り替えすことを使命としている
悠々と勝てるだけの情熱、心、選手が俺達には揃ってる
頑張れスプリングボクス



5No infomation万国アノニマスさん 
2人ならまだ倒せそう


6No infomation万国アノニマスさん 
山田山はそんな強くなかったよ
ただ重いだけだ


7South Africa万国アノニマスさん 
力士がスクラムにいないことに感謝しないとな(笑)


8South Africa万国アノニマスさん 
俺達の国にも似たようなのはいるから…
72126179_2781672481845153_2855760107713593344_n (1)


No infomation万国アノニマスさん 
何てこった、相撲取りを食べてしまったのか


9No infomation万国アノニマスさん 
相撲レスラーはただのデブじゃないぞ
お前らより体脂肪率の低いデブだ


10South Africa万国アノニマスさん 
山本山は身長189cmだぞ!


11South Africa万国アノニマスさん 
体重なんて重要じゃない(笑)
俺達には技術とパワーがある


12No infomation万国アノニマスさん 
そりゃそうだけど力士がラグビーやるわけじゃない
みんな落ち着け


13South Africa万国アノニマスさん 
彼が日本代表にいないのなら心配することはないな


14South Africa万国アノニマスさん 
力士は5分も経たないうちにバテるはずだ!!!


15South Africa万国アノニマスさん 
幸い、俺達は力士を追い抜ことが出来るからね


16South Africa万国アノニマスさん 
相撲レスラーがプレーするとしても彼らはきっとスプリングボクスには勝てないはず


17No infomation万国アノニマスさん 
(力士を入れたら)日本ラグビー代表は負けるに違いない


18No infomation万国アノニマスさん 
山本山龍太の100m走のタイムはどれくらいなんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
10時間以内にはゴール出来る


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際には力士ってクレイジーなくらい速いぞ


19United States of America(USA) 万国アノニマスさん
スプリングボクスが日本を倒すと信じてるよ…
日本は素早いし
厳しい試合になるだろうが


20No infomation万国アノニマスさん 
彼が敵としてスクラムを組まないのはラッキーだね(笑)