スレッド「君達の国だったら修復するまでに何時間がかかるだろうか」より。
EF7-_cmX0AAsfTT
引用:Facebookimgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では緊急用の道路が24時間で建設されたので
土砂崩れで主要道路が覆われた後でも交通の流れが維持されている
君達の国だったら修復するまでに何時間がかかるだろうか


2No infomation万国アノニマスさん
コロラドだったら3年くらいかかりそう


3Poland 万国アノニマスさん 
半年間議論して、2年かけて道路が出来ると思う(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
24時間で完成というのは本当じゃないぞ (※実際には着工から完成まで約2ヶ月)




 unknown万国アノニマスさん 
そこが気になってた
設計が完了していて現場に資材があったとしても1日で作る方法なんて存在しないからな


 unknown万国アノニマスさん 
それでも仮設橋で2ヶ月はかなり凄い


5No infomation万国アノニマスさん 
どうして2ヶ月かけて迂回する橋を建設するんだろう?
普通に2ヶ月かけて土砂崩れを整備して土壌を強化すればいいのに


 unknown万国アノニマスさん 
斜面を安定させるほうが時間がかかるのかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
デンマークだったら議会や環境保護活動家や地元住民から異議が唱えられる
そして公聴会が何年にもわたって開かれる


7Romania万国アノニマスさん 
ルーマニアだったら土砂崩れで道路を補修する必要なんて無い
そもそも道路が存在しないんだから…


8No infomation万国アノニマスさん 
ローラーコースタータイクーンってゲームで作ったみたいな道路だ


9No infomation万国アノニマスさん 
インドだったら転がった石が新しい橋になるかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
何時間?それは楽観的すぎる
イギリスだったら何年かかるという質問のほうが正確だ


11No infomation万国アノニマスさん 
一車線なのか…?!


 unknown万国アノニマスさん 
一時的な迂回路は大体そういう傾向にあるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
俺の近所では約1年間90mの道路を舗装していて未だに終わってない
俺達には日本人が必要だ


13No infomation万国アノニマスさん 
マサチューセッツだったら小さい橋の修繕に10年かかる


14No infomation万国アノニマスさん 
何時間?
契約に至るまでに数ヶ月かかるよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
ギリシャだったら承認を得るまで数年間、建設に数年間かかる


16No infomation万国アノニマスさん 
イングランドの田舎だったら全く修復されないな


17No infomation万国アノニマスさん 
ベルギーなら10年かかる(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
ドイツなら5年くらいかな


19Malaysia万国アノニマスさん
マレーシアなら修復までに1世代かかりそうだ…