スレッド「炭水化物で太るのだとしたら何故日本人は痩せてるんだい?」より。
640x640_rect_16954884
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物で太るのだとしたら何故日本人は痩せてるんだい?


2No infomation万国アノニマスさん
米は神の食材だから


3No infomation万国アノニマスさん 
アニメパワーで痩せてるんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
彼らが食べてるのは米であって
砂糖たっぷりのジャンクフードじゃないから
 



unknown万国アノニマスさん 
血糖値上昇指数は砂糖とほとんど同じなんだけどな


5No infomation万国アノニマスさん 
お前らデブは運動量が足りてないんだよ


 Unknown万国アノニマスさん 
3kmのランニングと1時間の筋トレを週4日しても体重は増えた
炭水化物を抜くようになったら1ヶ月で9kg痩せたよ


6No infomation万国アノニマスさん 
日本には安くて良い食べ物がたくさんある
(緑茶などが多い)日本の自販機を見たことあるだろ?
あと日本では肥満に税金が課されるので太る理由が無い、相撲取りだけは免除されるけど



7No infomation万国アノニマスさん 
食べ物の量でしょ
日本のレストランが提供する量はアメリカの約半分くらいだ
アメリア人がいつもオーバーリアクションするが日本人は満腹になったら食べるのをやめる
日本旅行したけど本当に食べ物に関する価値観には目をみはるものがあった
良いものを食べても腹が膨れる感じがしないし落ち着かなかったけど


8No infomation万国アノニマスさん 
太る奴は太るし
炭水化物だけ食べて太るのも不可能に近い


9No infomation万国アノニマスさん 
遺伝が関係している
アジア人が太るにはたくさん食事しないといけない、相撲レスラーのようにな


10No infomation万国アノニマスさん 
毎日米を食べまくってるけど太らないぞ
ちなみにアジア人じゃない


11No infomation万国アノニマスさん 
彼らが食べる炭水化物は少量だし、ヘルシーなおかずとセットだ
平均的な日本人が1ヶ月に食べる野菜の量=平均的なアメリカ人が1年間に食べる野菜の量だよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界一歩きやすい国だから


13No infomation万国アノニマスさん 
太る要因はカロリーだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人が賢いってのもあるだろう
IQが低い人は節制の意識や計画性が無い
だからこそアメリカでは白人より黒人の肥満が多いし、アジア人は白人よりスリムだ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本人は1日18時間労働してるから


16No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物で太るわけではない、カロリーで太るんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物が悪という理論が10年以内に論破されて
食べ物に関する会話で聞こえてこなければいいのに


18No infomation万国アノニマスさん 
社会的に肥満が恥だから


19No infomation万国アノニマスさん
彼らは適度に食事をする
あと食事の大半はスープやシーフードが主体だから
 


20No infomation万国アノニマスさん 
量が少ない、米や野菜や魚が主体の食事で食習慣も良い 


21No infomation万国アノニマスさん 
渡米した日本人が狂ったように太っていくんだから明らかに量に問題がある
日本のLサイズの炭酸はアメリカではSサイズだし
日本のピザはこっちではピザパンくらいの感覚だ
あと運動量も関係しているね
自分は1ヶ月くらい日本に滞在したけど歩き回るし食べ物の量も少ないから体重が4.5kg減ったよ