スレッド「ラグビー世界ランキングで日本が7位に駆け上がっている!」より。
_109223574_japan_getty
引用:RedditFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ラグビー世界ランキングで日本が7位に駆け上がっている!
u5lojhejdbs31


2No infomation万国アノニマスさん
おめでとう日本


3No infomation万国アノニマスさん 
もはやティア2のチームじゃないね


4No infomation万国アノニマスさん 
上位8カ国が全てW杯の準々決勝に進出したわけか


5No infomation万国アノニマスさん 
来週の結果がランキングの通りになったら上位4チームで準決勝になるのかな?


 unknown万国アノニマスさん 
アイルランドはニュージーランドと対戦するからそれは無い


6No infomation万国アノニマスさん 
フランスは日本の上昇を歓迎する
俺達の何人くらいが彼らについていけるだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
彼らは上位の国々と対戦するチャンスをもっと与えられてもいい


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本をラグビーチャンピオンシップに参加させられないんだろうか?


8No infomation万国アノニマスさん 
つまり日本ってティア1のチームだよね?


 unknown万国アノニマスさん 
そういうわけでもない
サモアも一度7位になったことがある
まず公式でそういうクラス分けが無くなってるし
ラグビーチャンピオンシップに参加したり、ワールドラグビーで3議席獲得するほうが重要



9No infomation万国アノニマスさん 
日本がオーストラリアに迫ってきてる音が聞こえる


 unknown万国アノニマスさん 
大丈夫なのかな?


No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアがイングランドに負けて
日本が南アフリカ倒したら順位で追い越されるね
 

11No infomation万国アノニマスさん 
順位通りの順当な結果になったら
ニュージーランドが優勝するには2~4位のチームと連続で戦わないといけない
あと5位のチームにも勝ってるはず


12No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドってイタリアと引き分けになったから
ランキングポイントをマイナス2すべきじゃないの?


No infomation万国アノニマスさん 
冗談を言ってるのかもしれないけど
中止された試合はランキングに反映されないし、少なくともそんなことすべきではない



14No infomation万国アノニマスさん 
ブレイブブロッサムズがラグビー界で歴史を作ってるのは見ていて凄く誇らしい
見ていても凄く面白いし素晴らしいスポーツだね


15Nepal万国アノニマスさん 
おめでとう


16No infomation万国アノニマスさん 
Go go, Japan!! 


17No infomation万国アノニマスさん 
日本代表はずっと自分の中で特別なチームであり続けるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
ふさわしい順位だね、おめでとう


19No infomation万国アノニマスさん
おめでとうブレイブブロッサムズ、おめでとう日本代表