スレッド「さぁ選んでくれ」より。
1570929152322
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
さぁ選んでくれ


2No infomation万国アノニマスさん
C以外ならどれでもいい


3No infomation万国アノニマスさん 
Dは俺がもらっていく

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
Dはキュートだけど個人的にはAが一番良い


5No infomation万国アノニマスさん 
B>D>>>A>>>>>>ゴミ箱>>>>>>>>>>C


6No infomation万国アノニマスさん 
B>D>A>C
客観的に見たらこの順序になる


7No infomation万国アノニマスさん 
どうしてみんなCを嫌うんだい?



 unknown万国アノニマスさん 
唇がなんかおかしい


 unknown万国アノニマスさん 
俺からするとCは欧米人が描いたように見える
才能は無いけど頑張ってWeb漫画作りましたみたいな


7No infomation万国アノニマスさん 
自分はC好きだよ
AはリアルすぎるしDはリアルじゃなさすぎる
Bはキラキラしすぎで没個性的だ


8No infomation万国アノニマスさん 
お前らマジで馬鹿だな
Cが一番心がこもってる、Bなんて猿より心が感じられない
 

10No infomation万国アノニマスさん 
たっぷり予算のあるアニメ映画ならAが良い


11No infomation万国アノニマスさん 
BとDはそれぞれに魅力がある


12No infomation万国アノニマスさん 
作画崩壊しないA>D>B>作画崩壊したA>C


13No infomation万国アノニマスさん 
Cが好きじゃない奴は絵柄のせいでピンポンを好きになれなかったクチだろ


↑ unknown万国アノニマスさん 
それは分かる
俺はあのシュールな絵柄が大好きだ、こういうのは凄く珍しい
1570934398998


14No infomation万国アノニマスさん 
A:素晴らしいけど実際のアニメでは実現不可能
B:ありきたりで飽きた
C:一部を細かくチャーミングに描くデフォルメが素晴らしい
D:可愛くデフォルメしようとしているが失敗している、平凡で安っぽい、子供向けアニメなら良い


15No infomation万国アノニマスさん 
Cにケチをつけてる奴は基本的に才能が無い


16No infomation万国アノニマスさん 
Cは目を修正すべき、目以外はまともだ


17No infomation万国アノニマスさん 
アホみたいな作画崩壊しないでアニメ化出来るのならAにするけど
それは無理なので一定の美しさがあるBで良い、残りはダサすぎ


18No infomation万国アノニマスさん 
B>D>A>C
Cは唇、鼻、まぶた、まつ毛が微妙


19No infomation万国アノニマスさん
俺が気に食わないのはCだけだ


20No infomation万国アノニマスさん 
細かさは評価出来るけどAは全く魅力を感じないしセクシーでもない
Bが圧倒的に一番魅力的だ、Cはブスすぎる
Dは魅力的じゃないけどギャグアニメならシンプルで良いと思う



21No infomation万国アノニマスさん 
みんなCを嫌ってるあたりお前らのセンスの無さが証明されてる


22No infomation万国アノニマスさん 
アニメで見るならB・C・D
漫画で読むならA・B・D
WebコミックならB・D
気取った映画ならCでもいいかな


23No infomation万国アノニマスさん  
大抵のアニメならBでいい、Dはギャグアニメ向けだね