スレッド「THANK YOU 日本」より。カナダラグビー代表の公式SNSでの投稿が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
72924254_3750918128253469_8875091695713124352_n
引用:FacebookTwitter9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
THANK YOU 日本
カナダ代表として2019年ラグビーW杯で敗退したくなかったけど本当にありがとうございました
開催国としてどこの地域に行っても我々を温かく歓迎してくれました
ラグビーを受け入れ尊重してくれたことに感謝します
そして台風ハギビスから復興することを心から願ってます

72484370_3750918238253458_7704860867313008640_n
72530428_3750918084920140_9083181658613481472_n
72462272_3750918294920119_2859071561858547712_n


2No infomation万国アノニマスさん
君達もよく頑張ってたよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
全てにおいて一流の振る舞いだったね!
君達のような人がいて自分も誇りを感じるよ


4United Kingdom(Great Britain) 
万国アノニマスさん 
ウェールズ在住のスコットランド人でカナダ人の親戚も多いけど
台風の後に清掃を手伝っていたことにすごく感銘を受けた
日本の写真を見るのは凄く楽しかったし、試合も観てて面白かったよ


5japan 万国アノニマスさん 
Thank you very much.
日本にいる人はみんな凄く感動してたよ


6Canada 万国アノニマスさん 
カナダ代表の行動は素晴らしかった!
ハンサムだし人の役にも立ってるね!


7No infomation万国アノニマスさん 
カナダ人として凄く誇らしい
みんなで清掃作業を手伝ったり頑張ってたね
最後の試合をプレー出来なかったのは凄く悲しいがゆっくり帰路についてくれ


8No infomation万国アノニマスさん 
よくやったカナダ代表
気品を保ちながら素晴らしいスポーツの重要な部分を大切にし続けていた!
君達のことをとても誇りに思うよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
君達は最高だ!


10No infomation万国アノニマスさん 
サンキューカナダ代表
君達の頑張りには感動したしカナダ人であることに誇らしくなったよ! 


11No infomation万国アノニマスさん 
カナダ選手は台風でナミビアとの試合が中止となっても復興援助してたからね
EGwRLVMXYAAqC3L


12No infomation万国アノニマスさん 
グッジョブだね


13Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本のファンと同じくらい良い奴らだな!


14Canada 万国アノニマスさん 
フェアプレーの精神もあるし本物の一流だ!


15Argentina 万国アノニマスさん 
カナダの行動は素晴らしかった!
またすぐ君達のことを見れることを願う!


16No infomation万国アノニマスさん 
カナダ人であることが本当に鼻が高い
君達は世界中でニュースになってるし誇るべきだよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
日本でしっかり頑張ってたね
素晴らしい経験になったように思える


18No infomation万国アノニマスさん 
最後まで立派だったし、試合でも果敢に頑張ってたと言いたい


19No infomation万国アノニマスさん
紳士の中の紳士だったね、ありがとう~