スレッド「Redditの2019年秋アニメのランキング結果を発表するぞー」より。
ogp
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Redditの2019年秋アニメのランキング結果を発表するぞー

1.Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
2.ヴィンランド・サガ(2クール目)
3.Dr.STONE(2クール目)
4.この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
5.俺を好きなのはお前だけかよ
6.ぼくたちは勉強ができない2期
7.ノー・ガンズ・ライフ
8.ビースターズ
9.アズールレーン
10.アサシンズプライド
11.BLACKFOX(映画)
12.けものみち
13.私、能力は平均値でって言ったよね!
14.
ブラッククローバー(8クール目)
15.魔入りました!入間くん
xa83tkiht3s31


2No infomation万国アノニマスさん
FGOバビロニアの順位は妥当だ


3No infomation万国アノニマスさん 
アプリの人気やコミュニティの民度の良さを考えるとFGOが1位でも驚きはしない
アニメが最後まであのクオリティを維持してくれることを願ってる


4No infomation
万国アノニマスさん 
FGOが好評みたいで嬉しい
費やされた資金は無駄になってはいないようだ


5No infomation万国アノニマスさん 
魔入りました!入間くんはもっと評価されてほしい
1話は本当に楽しめたしかなり面白かった


6No infomation万国アノニマスさん 
入間くんはかなり過小評価されてるね
OPだけでもTOP10に入ってもいい、少なくとも来週もランクインはするだろうけど


7No infomation万国アノニマスさん 
FGOはTOP5を維持し続けて欲しい
ストーリーはこれから本当に面白くなるし素晴らしいシーンがたくさんある
 


8No infomation万国アノニマスさん 
FGOはすぐにでも見たほうがいい
星合の空も素晴らしい作品だった
maxresdefault


 unknown万国アノニマスさん 
星合の空は素晴らしいけどお前ら向けの作品じゃないと思う


9No infomation万国アノニマスさん 
スポーツアニメの人気の低さには毎回悪い意味で驚かされる


10No infomation万国アノニマスさん 
ビースターズが好評で嬉しい
不必要なほど擬人化された動物やCGやネットフリックスを叩く人もいるからね
これ以外だったらヴィンランド・サガ、無限の住人、星合の空、バビロンが好き
PSYCHO-PASS3期も楽しみだ


11No infomation万国アノニマスさん 
無限の住人のご冥福を祈る


12No infomation万国アノニマスさん 
BLACKFOXがランクインしているので満足
律花は今期で圧倒的に一番かわいい
EGwRLVMXYAAqC3L


13No infomation万国アノニマスさん 
ビースターズがランクインしてて良かった


14No infomation万国アノニマスさん 
バビロンはランクインしてもいい作品だ
1~3話は最高だった


↑ unknown万国アノニマスさん 
ちょうど視聴したところだけど凄く良かった


15No infomation万国アノニマスさん 
お前らボードゲームアニメ嫌いなのかよ
ogp_img


 Unknown万国アノニマスさん 
ボードゲームは大好きだけど放課後さいころ倶楽部はかなりありふれた萌えアニメだった
結構面白いけど今まで見たことないような作品ってわけでもない


16No infomation万国アノニマスさん 
神田川ジェットガールズがどこにもランクインしてないとか茶番にも程がある


17No infomation万国アノニマスさん 
Ooh、アズールレーンがTOP10に入るのか


18No infomation万国アノニマスさん 
個人的に今期最大のサプライズはアズールレーンを見てアプリをインストールしてしまったこと
凄く気に入ってしまった 



19No infomation万国アノニマスさん
『俺を好きなのはお前だけかよ』は良かったし1話から評価数が伸びてる 


20No infomation万国アノニマスさん 
歌舞伎町シャーロックは無いのかい?
視聴してみたけどかなり良いアニメだったぞ


21No infomation万国アノニマスさん 
FGOをこういう形で見れて嬉しいよ