スレッド「日本が無事であることを願ってるよ!」より。
1570848601279
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1Philippines 万国アノニマスさん 
これから日本に強い台風が直撃すると聞いた
強い台風というのは冗談抜きでヤバい、自分は何度もスーパー台風を経験したけど酷かった
日本が無事であることを願ってるよ!


2japan 万国アノニマスさん
ありがとうー


3Canada 万国アノニマスさん 
うむ、あまり犠牲者が出ないことを祈ってる

Ads by Google
4Belarus万国アノニマスさん 
台風って基本的には風のある雨なの?
個人的に雨は好きだけど


japan万国アノニマスさん 
西半球のハリケーンを東半球では台風と言う
名称が違うだけで同じだよ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なるほど、これ知らなかったのが自分でも信じられないくらいだ
毎回、強い暴風雨ばかり起きてるものだと思ってた
更に地震がしょっちゅう発生しているんだから呪われてるな


5Brazil万国アノニマスさん 
日本のお前らのことが心配だ


 Philippines万国アノニマスさん 
うむ
強い台風は大抵速いから少なくとも痛みや苦しみはすぐ終わるかもしれないが
 

7South Korea 万国アノニマスさん 
韓国は暖かくて爽やかな天気なのに驚くべきことだな


8Singapore万国アノニマスさん 
コンクリートの建物に住んでるのに何を心配してるんだい? 


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
OH NO NO NO NO NO
1570848762654


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてみんな台風にアホみたいな名前をつけなきゃ気が済まないんだろう 


↑ japan万国アノニマスさん 
俺達日本人からするとかなり外国の概念なんだけどね
日本では数字をつける、今回のは19号だ


11Australia万国アノニマスさん 
俺のラグビーを妨害しやがった最低の台風だ 


12Finland万国アノニマスさん 
F1という俺の楽しみを潰しやがったからな


13Russian Federation万国アノニマスさん 
ゲーム業界が潰れませんように
コナミは別に潰れてもいいぞ!


14Sweden
万国アノニマスさん 
猫がいっぱいいる島やスウェーデンヒルズは無事なんだろうか


15Netherlands 万国アノニマスさん 
大丈夫な人もいるんだろうけど東京には行かないほうがいいな


16Hong-Kong万国アノニマスさん 
去年、香港も強風の台風に何とか対処した
無事でいてくれ、俺達香港は絶対に君達の味方だ、日本
1570861871111s


 japan万国アノニマスさん 
謝謝
香港加油


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本に愛とポジティブなエネルギーを送ろう
今日はアニメコスプレイベントで女の子とイチャイチャ出来たけど
日本が無かったらあり得なかったことだ


18 Hong-Kong万国アノニマスさん 
日本の平安を祈ります
日本がんばれ ※原文ママ


19Brazil万国アノニマスさん 
俺は君達のことが心配だよ


20Finland万国アノニマスさん
日本のフレンズ達はしっかりと安全を確保してくれよな