スレッド「最もクソな異世界作品すらアニメ化される事実」より。
144
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最もクソな異世界作品すらアニメ化される事実
アニメはどんどん酷くなってないか?


2No infomation万国アノニマスさん
原子力発電所を作っちゃうのか…


3No infomation万国アノニマスさん 
確かにアニメはどんどん酷くなってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
原子力発電所の建て方知らないのかよ
低能だな


5No infomation万国アノニマスさん 
異世界は差し止めるべき


6No infomation万国アノニマスさん 
悪徳貴族に宣戦布告するとか読んでて嫌気が差すわ
歪んだ世界観だしこれを良いストーリーと言えるのか?どこに意義があるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
歪んだ世界観とは思わないけどこのストーリーはゴミだな


7No infomation万国アノニマスさん 
キャラクターは作者と同じ知性にしかならない
頑張って超天才を書こうとした結果がこれだ


8No infomation万国アノニマスさん 
しかし彼らは原子力発電所を何に使うんだろう?
セントラルヒーティング(室内暖房)か?


unknown万国アノニマスさん 
最初はアルミニウムの製造だったと思う


9No infomation万国アノニマスさん 
知識豊富な人間のストーリーを書くためには作者自身が知識人じゃないといけない
この人はこの作品を書けるだけの素質があるんだろうか


10No infomation万国アノニマスさん 
原発を作るとかアホすぎる
魔法か何かで動かしてるのなら別だが
どうして普通に風力タービンや水力発電所を建設しないんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
原子力発電所の建設ってそんな難しい?
iCarlyってドラマでも作ってたけど


 unknown万国アノニマスさん 
ソ連が数十年に渡る研究と専門ノウハウと無限の労働力を要したのに
それでも爆発したと考えてみてくれ


12No infomation万国アノニマスさん 
落第騎士の英雄譚と同じ作者みたいだね


13No infomation万国アノニマスさん 
あらゆるゴミみたいな異世界がアニメ化されてるのに
無職転生はアニメ化しないんだな


 unknown万国アノニマスさん 
数ヶ月前にアニメ化決定したというニュースを見たけど?


14No infomation万国アノニマスさん 
原子力発電所を作るとか何事だよ
S.T.A.L.K.E.R.ってゲームみたいな世界になるなら見るかもしれないが
20160501114654


15No infomation万国アノニマスさん 
原子力発電所を作り始めるためには電力源が必要なんじゃないの?


16No infomation万国アノニマスさん 
実際、原子力発電所の建設はさほど難しくはない
安全な原子力発電所なら話はまた別だが


17No infomation万国アノニマスさん 
パロディーの一部のような気がするけど
あらすじ見たら本気でやってるっぽいな


18No infomation万国アノニマスさん 
あらすじ読んでたら動脈瘤になってきた気がする


19No infomation万国アノニマスさん 
これはどれくらい馬鹿げてるか視聴しなくてはいけないな