スレッド「回転寿司、こういうのがアメリカで流行らないのは何故だろう?」より。
920x920
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
回転寿司、こういうのがアメリカで流行らないのは何故だろう?
アメリカ人は追い出してるような気がする


2No infomation万国アノニマスさん
日本以外だと値段が高すぎるから


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はあちこちで見かけるぞ
スレ主は中西部に住んでるのか?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ロサンゼルス南部に来てみろ
日系人が多いせいかこういう店が多いぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
オレゴン州にはたくさんあるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
ポートランドの回転寿司店に行ったことあるけど
かなりマトモだったし楽しい経験ができた
上の人も言ってる通り、日系人が多い場所に住む必要があるね


7No infomation万国アノニマスさん 
ベルトコンベアで流れる寿司はあるのに
水に浮かんだ寿司が無いとは人類は何かを間違えたな


8No infomation万国アノニマスさん 
ロサンゼルスには小舟で運ばれてくる店があるらしい
俺はまだ行ったことないけど是非行ってみたいね
唯一行ったことのある回転寿司はマサチューセッツのショッピングモールにある店だけど
友達と一緒に食べると楽しいよ、寿司自体がせいぜいそこそこレベルだとしてもね
isobune-sushi


9No infomation万国アノニマスさん 
小舟に手を伸ばして寿司に水を跳ねさせてる女性をみたことがある
なんて気持ち悪い散らかし方なんだろうか


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ中西部の都市部に住んでるけど行ったことがない
客層が全体的に民度低いだろうし、場所的に鮮度が低いのに値段が高すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は生物を食べるのが奇妙だと考えてるから


 unknown万国アノニマスさん 
その意見は馬鹿げてる
どんな寿司レストランにも生の寿司と火を通した寿司があるから


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカでは80年代から寿司の人気があるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
シアトルにはいくつか回転寿司店がある
初めて行った時は斬新で楽しかったけど
今までそういう店でそこまで美味しい寿司を食べたことがない


13No infomation万国アノニマスさん 
シカゴにはベルトコンベアと小舟の2種類の回転寿司店がある
しばらく行ってないけど


14No infomation万国アノニマスさん 
ウェストバージニア州には何店舗かあるけど素晴らしかった


15No infomation万国アノニマスさん 
ド田舎のウィスコンシンでも1店舗あるぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
ショッピングモールや空港では必ず見るけど
1570559257156


17No infomation万国アノニマスさん 
回転寿司ってどうやって料金を支払うんだい?


18No infomation万国アノニマスさん 
未だにアメリカだと寿司は高級な贅沢料理と考えられてるせいだな
日本だとマグロでも1皿2.5ドルくらいだが、アメリカだと10~16ドルすることもある
どうして出来る限りボッタクリを続けようとするんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカは実際には驚くほど時代遅れなことが多い


20No infomation万国アノニマスさん 
俺が唯一行ったことのある回転寿司店は
日本のスキー五輪アニメーションをテレビで流してた
 

DVnRdbVVQAMXsp0


21No infomation万国アノニマスさん 
ダラス近郊にはたくさんある
ベルトコンベアの寿司よりもこういうベルトコンベアの火鍋のほうが上

1570594003345


22No infomation万国アノニマスさん 
動くビュッフェみたいな感じなんだろうか


23No infomation万国アノニマスさん 
スシローが回転寿司の中ではベスト


24No infomation万国アノニマスさん 
メニューにクジラは無いのかね?
全部日本に持ち帰ってるのかな?


25No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人がベルトコンベアの寿司に流れることはないな
ウェイターの仕事が無くなる
1475805861255


26No infomation万国アノニマスさん 
好きってほどでもないが近所には小舟で運んでくる店があった
40年くらい営業してたのに閉店しちゃったけどね
寿司は美味しいんだが小舟がしょーもなかった


27No infomation万国アノニマスさん 
質が悪い、量が少ない、値段が高いのは何故だろう?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
俺の近所の店は質も量も普通で凄く安いから結構まともなほうなんだろうな
あまり期待してなかったけど


28 No infomation万国アノニマスさん
回転寿司は店によって質は違うけど
大抵は不味いか悪くないかのどちらかだ
俺はベルトコンベアではない10~15ドルで済む良い感じの寿司店を見つけたので
回転寿司には行かずにそこを利用している


29No infomation万国アノニマスさん
上流にいないと不味い寿司しか流れてこなそう


30 Unknown万国アノニマスさん
昔は近所に1つあったわ
食中毒になるまで毎週行っておくんだった


31 Unknown万国アノニマスさん 
日本以外で食べる寿司は不味すぎる
日本に1年間住んでた時は回転寿司が大好きで
生まれてから来日する前までに食べた魚よりも多くの魚を回転寿司で食べたよ


32 Unknown万国アノニマスさん 
注文した寿司を乗せた電車がテーブルに来る店には行ったことがある
楽しい体験だったけど行きつけになるほどではなかったな
あと普通のアメリカ人はアメリカナイズされた寿司ロールを望んでるし生魚が好き嫌いが分かれる
回転寿司は大都市部以外だとあまり魅力的じゃないだろうね


関連記事