スレッド「和牛って本当にそんなに美味しいものなのか?」より。
1547850801295
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
和牛って本当にそんなに美味しいものなのか?
今まで一度も食べたことがない、そりゃ美味しいんだろうが大金を出す価値がある味なのかな?


2No infomation万国アノニマスさん
インスタグラムでよく見かけるけどこれは金持ちの食い物だ


3No infomation万国アノニマスさん 
和牛というのはただの日本産の牛だ
お前が言いたいのは神戸牛のことだろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
近くに日系スーパーが無い奴のことをみんなで笑おうぜ!
1547857828025


 unknown万国アノニマスさん 
これで83ドル(約9000円)はボッタクリだろHAHAHAHA


5No infomation万国アノニマスさん 
画像で見ると刺し身を切る前に見えるよね?


6No infomation万国アノニマスさん 
肥育された牛の肉なんだから当然世界一美味いよ


7No infomation万国アノニマスさん 
和牛というのは特別扱いされた牛だからね
入浴もするしマッサージも受けるし寝る前にお話を聞かせてもらえる
そうすることで凄く落ち着くんだ


unknown 万国アノニマスさん 
確かビールも飲まされてるんじゃなかった?


8No infomation万国アノニマスさん 
霜降りを評価基準にするなら素晴らしいに違いない
他の要素が品質に影響してくるのかは分からないけど


9No infomation万国アノニマスさん 
平凡な和牛ですらアメリカ産のステーキよりは美味い
大金を出さないとアメリカのように分厚いステーキにはならないけどな
Porterhouse2


10No infomation万国アノニマスさん 
知名度があるだけでしょ
他の日本の飲食物と同じで


unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだな
ただし日本ブランドのウイスキーは別だ


11No infomation万国アノニマスさん 
これは知名度だけじゃない
ニッポンの和牛は今まで食べた中で一番美味しい牛肉だった


 unknown万国アノニマスさん 
アホな質問だけど脂っこい味なの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺に言わせれば脂っこいけどしつこいわけでもないし
気分が悪くなるほどギトギトしてるわけでもない
味や食感は良い、リブロースステーキが好きならきっと和牛も好きになるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
霜降りが多いほど美味いの?
9_2


 Unknown万国アノニマスさん 
うん、霜降り牛ってのは脂が多いほど美味しいからね


13No infomation万国アノニマスさん 
普段食べ慣れてるステーキと比べたら格段に美味い
あれは凄く良いし牛肉が好きなら食べてみる価値はある
品質の高いものを見つけたら本当に嬉しくなるはずだ



14No infomation万国アノニマスさん 
脂身を品質と結びつけるのはジャンクフード食べてるアホな前リカ人だけ
真の旨味や奥深さは赤身にある


15No infomation万国アノニマスさん 
熟成された和牛のひき肉を1ポンド(450g)買ってミディアムレアで焼き
スイスチーズとマッシュルームとトマトとマヨネーズとバンズでハンバーガーにしたけど
あれは今までの人生で一番美味いハンバーガーだった


 Unknown万国アノニマスさん 
それはそれでもったいないな


16No infomation万国アノニマスさん 
日本や先進国の都市部の一握りの高級店じゃないと本物に遭遇することはない
このスレに食べたことのある奴が3人以上いるかも疑わしい
牛肉が好きならかなり良いものだと想像してみる


Unknown万国アノニマスさん 
それは和牛ではなく神戸牛でしょ


17No infomation万国アノニマスさん 
フランス在住で和牛は食べたことないけど去年のクリスマスに店で和牛は見かけた
しかしスペイン産という訳の分からない表記があったよ
あとこの画像ほど脂身も多くなかった

1539122733064


 Unknown万国アノニマスさん 
和牛というのは日本の牛という意味
みんなは大抵霜降り肉のことをそう呼ぶけどね
ビュッフェでたくさん海外産の和牛を食べたことがあるけど満喫できた
1539133201719


18No infomation万国アノニマスさん 
和牛というのは肉という意味
お前らが語ってるのはA5等級の和牛
各都道府県に独自の和牛があって、飛騨や神戸が代表的
神戸牛と比べると飛騨牛の値段は半分くらいだ


19No infomation万国アノニマスさん
和牛というのは単なる品種だよ
育て方が適当だったら霜降りにもならない
神戸牛には厳しい要件があるけどアメリカもアメリカで外国から食品産業を保護してるので
アメリカでKobeと名乗ってるのは本物じゃない可能性が高い


20No infomation万国アノニマスさん 
どんなニオイがするんだろう


21No infomation万国アノニマスさん 
和牛のリブロース丸ごとで
たった1499ドル(約16万円)だけどどうするべき?
1539158059139


↑ Unknown万国アノニマスさん 
その金で東京行きの航空チケットを買って
9800円のステーキ食べ放題にでも行ったほうがいい
1539166701722


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ディナーの後にスイーツまであるなんてアメリカ人みたいだな


22No infomation万国アノニマスさん 
日本人は四角い牛を生産して限られたスペースで飼育してるのが素晴らしいと思う
1550922395420


23No infomation万国アノニマスさん 
和牛の発音はウェイグゥゥだよね


24No infomation万国アノニマスさん 
見た目は脂だらけで気持ち悪いな、なんか無駄だ 


25No infomation万国アノニマスさん 
写真でみるとどれも素晴らしいよな
高めの牛肉を買って冷蔵庫で熟成はやったりしてるので
同じことを本物の和牛でもやってみたい、100ドルはかかるけど


26No infomation万国アノニマスさん 
いつかは食べてみたいね


関連記事