スレッド「ジョー・マーラーが日本で彼のキュートな一面と邂逅している」より。ラグビー・イングランド代表のジョー・マーラーが日本の動物カフェを訪れてる様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
71535197_2455650894502939_8077063736748241099_n
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ジョー・マーラーが日本で彼のキュートな一面と邂逅している


2Australia 万国アノニマスさん
食べてしまいそうだね


3No infomation万国アノニマスさん 
まるで彼の前菜のように見える

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
またの名をランチと言う


 Unknown万国アノニマスさん 
これは朝食だと思った
彼の昼食にはもっとボリュームが必要だ!


5No infomation万国アノニマスさん 
確信は持てないが手袋がウサギを殺すための物に見える


6No infomation万国アノニマスさん 
運の良い猫め
自分ならジョー・マーラーに抱かれても構わない


7No infomation万国アノニマスさん 
日本の商業化された動物カフェをどう思えばいいか分からない
動物たちがきちんと世話されてることを願う…


↑ Unknown万国アノニマスさん 
東アジアにはこういう店が多いよ
店によって差はあるけど全般的にきちんとしてないけど


No infomation万国アノニマスさん 
カーディフ(ウェールズ)には猫を救済するための慈善活動としてそういう店があったな
引き取ることも可能だった
 

9No infomation万国アノニマスさん 
このギャップは絶対に支持したい…マーラーのことは大好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ジョー・マーラーはキュートな動物を抱くことに懐疑的なフリをしているけど
しかし密かに全てのカワイイものを愛している優しい男に見える


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ウェルシュ・ラビットを誤訳してしまったんだろう
(※ウェールズのチーズトースト料理の名称)
c8498755-2631-4db3-be7e-b7081a1b64ed


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ウェールズファンとしてはジョーマーラーを嫌いになりたいけど嫌いになれないな


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
昼飯だろ?


14No infomation万国アノニマスさん 
何のための手袋なんだ
カルバノグの殺人ウサギなのかな(モンティ・パイソンの映画に出てくる凶暴なウサギ)


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
野ウサギだったら歯は鋭いよ


15No infomation万国アノニマスさん 
違う、それは朝食じゃないぞジョー!


16No infomation万国アノニマスさん 
エディー・ジョーンズはイングランドラグビー代表のために先鋭的な思考の栄養士を雇ったのかい?


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イングランド代表はアルゼンチン戦の前準備としてふれあい動物園に連れて行かれたのかい?


18No infomation万国アノニマスさん 
この写真は色んな疑問が湧いてくる!!!
まず…何から質問すればいいんだろう??


※おまけ:Twitterの投稿ではフクロウやハリネズミともふれあっていました