スレッド「日本のアーティストがリアルすぎる生物風のハンドバッグやアクセサリーを作っている」より。あまのじゃくとへそまがり氏が製作している革製品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
insects-4-5d948b774e5d6__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のアーティストがリアルすぎる生物風のハンドバッグやアクセサリーを作っている


2No infomation万国アノニマスさん
確かにこれを誰かが使っていたら本当にビックリするかも!
これはリアルすぎる(言うまでもないが普通サイズより大きいし)


3No infomation万国アノニマスさん 
蚤の市で買えそうだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
simdif_0x1da47dc0-5d945c83b5df4__700


unknown万国アノニマスさん 
やめろ、やめろ、やめろ


unknown万国アノニマスさん 
気持ち悪いけどキュートでもありユニークでもある


5No infomation万国アノニマスさん 
insects-1-5d94874e3c18a__700


unknown万国アノニマスさん 
バッタのやつは本当に欲しいな


unknown万国アノニマスさん 
これは本当にクールだけど他のものと比べると機能性が無いな


6No infomation万国アノニマスさん 
insects-2-5d94891a5942c__700


unknown万国アノニマスさん 
これは普通に…信じられないほどキュートだ!


unknown万国アノニマスさん 
不気味だけどクールだね


7No infomation万国アノニマスさん 
insects-11-5d949d04d1e1e__700


unknown万国アノニマスさん 
バッグの物を入れる場所はそこなのか?!


unknown万国アノニマスさん 
これは不安を覚える


8No infomation万国アノニマスさん 
insects-3-5d948ac8b3d13__700


unknown万国アノニマスさん 
これを使って歩き回ってみたい
みんなから変な目で見られながら何事もないように振る舞いたい


unknown万国アノニマスさん 
これは色んな疑問が湧いてくる


9No infomation万国アノニマスさん 
insects-6-5d9490f31c917__700


unknown万国アノニマスさん 
恐ろしすぎるだろ・・・でも欲しい!


unknown万国アノニマスさん 
クールだけど鳥肌が立つから腕に巻きつけたくはないな


10No infomation万国アノニマスさん 
insects-9-5d9497cd2ef17__700


unknown万国アノニマスさん 
これは是非とも使ってみたい!
スマホや財布や鍵や小物を入れるのにピッタリだ!!!
しかも超かわいい!!
 

11No infomation万国アノニマスさん 
自分の趣味とは合わないけど才能あるな


12No infomation万国アノニマスさん 
insects-13-5d94a6d0b5599__700


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これはあまりにもリアルすぎる!


13No infomation万国アノニマスさん 
どれも本当によく出来てるし職人技が光ってる!!!!
しかし個人的には昆虫を自分に這わせたくないよ…


14No infomation万国アノニマスさん 
simdif_0x17eca7c0-5d945cae7e1cd__700


unknown万国アノニマスさん 
ロブスターはずっとペットにしたいと思ってた!
この子を芝生で散歩させたり首の上に乗せてみたい
お腹が空いたら食べられるしな!


15No infomation万国アノニマスさん 
素敵だし良く出来てるけど作り込みすぎて実用性が無いな
あとサイズも扱いにくそう


16No infomation万国アノニマスさん 
1-5d949caa718ec__700


unknown万国アノニマスさん 
赤ちゃんがかわいすぎる


17No infomation万国アノニマスさん 
デザインが良い
どれも本当にキュートかつクリエイティブで凄く好き


18No infomation万国アノニマスさん 
昆虫が大好きだからどれも本当に良いと思う、見ているだけでも最高
誰かどこで売ってるのか知らないかい?


19No infomation万国アノニマスさん
simdif_0x1dde2b30-5d945c9a86081__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
恐竜は良いね、これなら持ちたいかも

 
21No infomation万国アノニマスさん 
insects-5-5d948c27746ee__700


unknown万国アノニマスさん 
地下鉄に乗ってる人達はきっとこのバッグを気に入ってくれそうだ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
これは反射で思わず重いもので殴ってしまうかもしれない