スレッド「ドイツ人はこういうの見ると興奮するらしい」より。
1569945671986
引用:4chan


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
ドイツ人はこういうの見ると興奮するらしい


Brazil 万国アノニマスさん
なぜ?


 Canada 万国アノニマスさん 
穴を掘る機械が巨大で複雑だから


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シンプルな問題を過剰なエンジニアリングで取り組むのが彼らの人生の目標だから

Ads by Google
Germany 万国アノニマスさん 
お前らは素手で石炭を掘るというのかい?
1569946343951


 Poland 万国アノニマスさん 
シーメンスは凄すぎるな
彼らに出来ないことなんてあるんだろうか


 Brazil万国アノニマスさん 
世界戦争で勝利することは出来ないよ


4 Israel 万国アノニマスさん 
頼むからこれを動かせるシミュレーションゲームが存在すると言ってくれ


5 Germany万国アノニマスさん 
バケットホイールエクスカベーターはカッコいいだろぉ
1569946753661 (1)


6 Finland万国アノニマスさん 
「便利なものを作らないか?」
「いや、とりあえず巨大にしよう!」
ドイツ人って頭おかしいわ
1569947936265


7 Israel万国アノニマスさん 
こういうのはカッコいい、ドイツ人最高 


8 Norway万国アノニマスさん 
こういうのを見ると戦争で勝っていたら火星を植民地にすることも出来たと更に確信する
 

9 Croatia万国アノニマスさん 
世界の首脳が秘密会議で動かしてそうな機械だ


10 Sweden 万国アノニマスさん 
理由は分からないけどこういうの見ると不安になる
1569948269466


11 Germany万国アノニマスさん 
現地まで行ったことあるけど間違いなく興奮するぞ
1569951657685


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが本当なのかどうかも分からない
アメリカには世界最大の
露天掘り鉱山があるけど巨大なモンスターなんて見当たらない
1569952180765


13 Germany万国アノニマスさん 
大きい機械って怖いんだけど(泣)


14 Germany万国アノニマスさん 
ニコラスケイジのゴーストライダーって映画の機械を思い出す


15 Algeria万国アノニマスさん 
ドイツの工業は熱いファンタジーだね


16 Germany万国アノニマスさん 
バケットホイールエクスカベーターのスレが立つなんて素晴らしい


17 Brazil万国アノニマスさん 
ドイツ人らしいな


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツ人でなくとも男なら興奮するだろ