スレッド「鬼滅の刃は2010年代で最も人気のあるアニメになった…」より。
kv
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
鬼滅の刃は2010年代で最も人気のあるアニメになった…
まさに人気沸騰中だがお前らはどう思ってるのか知りたい
この作品の何が多くの人の心を捉えているんだろうか



2No infomation万国アノニマスさん
どうしてこんなに人気になったんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
ソーシャルメディア、一般層にも受けた、作画が綺麗のおかげ


3No infomation万国アノニマスさん 
1話に素晴らしい作画の戦闘シーンがあったからだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
少年アニメ/漫画はいつの時代もライト層のアニメファンや一般層に人気あるでしょ


5No infomation万国アノニマスさん 
全てはユーフォーテーブル(制作会社)のおかげだと思う
ストーリーやキャラクター自体は平均か中の上レベル
弱小のスタジオでも埋もれなかったなんて断言は出来ない


 unknown万国アノニマスさん 
本当それ
作画やアートスタイルだけでも素晴らしいし本気度が伝わってくる


6No infomation万国アノニマスさん 
キャラクターやストーリーなんてどうでもいい
作画が素晴らしいんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
かなり良い作品だと思ってる
あとViz(アメリカの出版社)が漫画のタイトルをデーモンスレイヤーにしたのはアホすぎるな
原題のほうが10倍カッコいいし、この決定のせいで映画のチケットの売れ行きが悪くなりそう
81hp4jq+6wL


8No infomation万国アノニマスさん 
アニメの1話を見た時は笑えるクソアニメでそれ以上でもそれ以下でもないと思ってた


9No infomation万国アノニマスさん 
ユーフォーテーブルじゃなかったら鬼滅の刃は成り立たなかった


10No infomation万国アノニマスさん 
結構良い作品だと思う
アニメ業界はこれで注目を浴びて利益が増えるんじゃないかな


11No infomation万国アノニマスさん 
来年には忘れられてそう
この10年間で最も人気のあるアニメは進撃の巨人だ
高校で俺をイジメてた奴でさえ進撃の巨人は見てた


12No infomation万国アノニマスさん 
七つの大罪と同じで今だけって感じはする


13No infomation万国アノニマスさん 
美少年+ユーフォーテーブルのおかげ
ストーリーとキャラクターはせいぜい普通程度
 

14No infomation万国アノニマスさん 
平均的な少年アニメって感じ、それを美しい作画で補ってる
漫画版は少し冗長だし、キャラが凄いわけでも際立ったテーマやモチーフもない
そこそこだけどそんな特別ではないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
俺が好きな作品をみんなも好きになるのは良いものだ


16No infomation万国アノニマスさん 
漫画の売上がアニメ化以前は平凡だったのも不思議じゃない
99%ユーフォーテーブルのおかげ


17No infomation万国アノニマスさん 
世界の人口の10%弱がTwitterを使ってるから


18No infomation万国アノニマスさん 
ヒロアカ4期が始まったら忘れられる可能性はあるのでは?


19No infomation万国アノニマスさん
少年アニメは人気出るんだよ


20No infomation万国アノニマスさん 
シンプルなストーリーでも楽しめるキャラクターがいれば何とかなるという証明になったな