スレッド「東京のセブンイレブンではこんなものを見つけられる」より。
16yvch9g4jo31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京のセブンイレブンではこんなものを見つけられる


2No infomation万国アノニマスさん
日本の犯罪率の低さがよく分かる
5000ドル分の酒があるのに1つも鍵のある棚に入ってない


3No infomation万国アノニマスさん 
こういう酒ってアメリカのどこに売ってるんだろう
テキサス在住で大きい酒店にも行ったけど見た記憶がない


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、どれも凄く値段が高いね
16yvch9g4jo31


5No infomation万国アノニマスさん 
クオリティの高い酒をチョイスする店だね
セブンイレブンが価格を上げまくってるけど


No infomation万国アノニマスさん 
必ずしもこんなに高いとは限らない
自分は10ドルで山崎12年と白州12年の小さいボトルを買ったから


6No infomation万国アノニマスさん 
ドン・キホーテなら1本4500円で買えるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
誰もこんなとんでもない値段を払わないからまだ売れ残ってるだろうな


↑ unknown万国アノニマスさん 
アメリカでももっと安い値段で響が買えるわな


8No infomation万国アノニマスさん 
これは普通の日本のセブンイレブンじゃない
サントリー角瓶、ノンエイジウイスキー、ニッカ、Jim Beamみたいな酒が置いてあるのが普通
こんなプレミア価値のある酒を売ってる場所を知りたい


9No infomation万国アノニマスさん 
どこのセブンイレブンなの?
セブンイレブンというのはブラフのような気がする
ドン・キホーテかどこかに見える


 unknownスレ主
昨日の夜これを見て自分だって衝撃を受けたんだよ
普通の店舗じゃないので投稿せざるを得なかった
住所は
東京都港区高輪3-25-20だね 


10No infomation万国アノニマスさん 
東京に引っ越すわ


 Unknown万国アノニマスさん 
こんな値段を払うためにか?
とんでもない価格だしアメリカでもこれより安く買えるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
フォア・ローゼズの酒が置いてないじゃないか


12No infomation万国アノニマスさん 
どうして12年の響より17年の響のほうが安いんだろう 


13No infomation万国アノニマスさん 
ペンシルバニアに住んでるから
こんな自由に選べるラインナップは理解できない


14No infomation万国アノニマスさん 
チョーヤの梅酒が一番良いぞ!


15No infomation万国アノニマスさん 
日本から帰国したばかりだけどアメリカで見つけられるものよりも高くてガッカリした
買って持ち帰ったのは空港の免税店にあった
モートラック16年だけだ
これを見つけた時は凄く嬉しかったけどね


16No infomation万国アノニマスさん 
原産国なのに何でそんなに高価なんだろう?
日本が物価高いのは知ってるけどそれでもおかしいな


No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドみたいに高い税金がかかってるのかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
日本が素晴らしいのは確かだ
今まさに日本にいるけど明後日には東京に行く予定
父親のためにニッカ12年は買ってある


18No infomation万国アノニマスさん 
並んでるのは空き箱に違いない


19No infomation万国アノニマスさん
日本のセブンイレブンは良いね、独自のATMまであるし


20No infomation万国アノニマスさん 
日本にセブンイレブンがあることに驚いたよ


No infomation万国アノニマスさん 
実は日本企業だからな・・・