スレッド「ラグビーワールドカップで試合後に観客へお辞儀をするのが新しいトレンドとなっている」より。
sp-allblacks-a-20190923-870x580
引用:JapanTodayFacebookRedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ラグビーワールドカップで試合後に観客へお辞儀をするのが新しいトレンドとなっている


2No infomation万国アノニマスさん
美しいじゃないか…!!


3No infomation万国アノニマスさん 
これこそあるべき姿だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういう光景を見れて良かった
w9uerrruu4o31


5No infomation万国アノニマスさん 
必ずしもお辞儀が必要というわけではないが
確実に日本の観客は喜んでくれるはずだ


 japan(世田谷区在住/イギリス出身)万国アノニマスさん 
ローマではローマ人のようにせよ(郷に入れば郷に従え)ってやつだね


6No infomation万国アノニマスさん 
よし、次は靴を脱ごうぜ!


7No infomation万国アノニマスさん 
敬意を感じるね!!


8No infomation万国アノニマスさん 
チームによる素晴らしい姿勢だし、試合中に応援してくれたファンに敬意を表している
土曜日の札幌ドームのオーストラリアVSフィジー戦でも
オーストラリア代表がファンにお辞儀してた


9No infomation万国アノニマスさん 
オールブラックスがファンのためにお辞儀するのは見たけど
アイルランド代表も流れに乗ってくれたみたいで嬉しい
敬意を感じる


 万国アノニマスさん 
全チームがお辞儀してるよ、見ていて気持ちが良い


11No infomation万国アノニマスさん 
スーパーラグビーでは数年前からこういうことをやってる
日本で開催された最近のテストマッチやワールドカップ壮行試合では大抵お辞儀してる
なのでオールブラックスから始まったわけではない


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人か日本専門家はいるかな?
日本人はこういうことに感謝するんだろうか?


No infomation万国アノニマスさん 
日本に10年以上住んでるけど
もちろん彼らは受け入れてくれるはずだよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
みんな腕がコミカルでぎこちないとだけ言っておこう
お辞儀をする時は真っ直ぐ伸ばすんだぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
文字通り全チームがお辞儀してるな


14No infomation万国アノニマスさん 
t5tUUvf



15No infomation万国アノニマスさん 
オールブラックスはスタジアムを周ってそれぞれの方向にお辞儀してたよ
優等生だね


 
16No infomation万国アノニマスさん 
サポーター万歳!
冗談はさておき
オールブラックスの振る舞いは常に一流だ


17No infomation万国アノニマスさん 
オールブラックスは全てにおいて一流
試合後に南アフリカ代表と握手してたのも素敵だった、素晴らしいスポーツマンシップだね


18No infomation万国アノニマスさん 
本当に素敵な態度だね


19No infomation万国アノニマスさん
南アフリカも試合後にやってた
きっと勝ったチームの作法なんだと確信している


20No infomation万国アノニマスさん 
言わなくても分かることだな
日本人は全ての人を愛してる、彼らは素晴らしい開催国だ