スレッド「箸を使うのが上手くない? そんなのノープロブレムさ」より。
70244064_10159524465051840_1299180044572164096_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
箸を使うのが上手くない? そんなのノープロブレムさ


2Argentina 万国アノニマスさん
これなら威厳を保ったまま寿司を食べられるね、サンキュー


 Indonesia 万国アノニマスさん 
寿司は素手で食べないといけないんだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
NASAでもこんな先進技術を持ってないよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
洗濯バサミを広げるためにも使えるじゃないか


5Kuwait万国アノニマスさん 
洗濯バサミの力で柔らかい麺は千切れるし何も持てなさそう(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
俺が3歳の頃はこういうの使ってた


7Thailand 万国アノニマスさん 
箸を使うのが難しいと思ったことは1度も無いんだけどなぁ


8Canada 万国アノニマスさん 
こっちのほうが遥かに作りやすい
自分は母親のために
いつも作ってあげてる
71402765_10215754742521482_8232022108092235776_n


9India 万国アノニマスさん 
こんな発明をしてくれた人には誰であれアリガトウだ


10Hong-Kong万国アノニマスさん 
これを使って豆腐を掴んでみてほしい


11No infomation万国アノニマスさん 
洗濯バサミのせいで箸が折れそうな気がする 


12No infomation万国アノニマスさん 
ヌードルチェーン店にある箸のサポート器具でもいい
IMG_0459-e1536337857719


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は箸を全然上手く使えないけど
こういうのを使ってる時は凄く楽しい
70414390_539413060129391_1501782301988618240_n (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
箸が無くても洗濯バサミを使えばいいだけだからノープロブレム


15No infomation万国アノニマスさん 
箸の上部を輪ゴムで止めればいいだけだろ
それで同じ効果が得られる


16South Korea 万国アノニマスさん 
箸2本を洗濯バサミで止めればフォークになるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
箸を使えないならフォークを使っていいんだぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
必要なのは忍耐と練習だけなのに


19Philippines 万国アノニマスさん 
箸を習得するよりよっぽど小難しいことしてると気付かないのかい?