スレッド「生まれ変われるならどの人種と性別を選ぶ?」より。
1569177925227 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


Greece万国アノニマスさん 
生まれ変われるならどの人種と性別を選ぶ?
個人的には北欧の美しい女性にする、文字通り世界の頂点だから


Sweden万国アノニマスさん
正直、北欧の美女がどれほど人生イージーモードなのか想像もつかない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最大限のんびりするために北海道で日本人女性として生まれ変わる

Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
同性愛者かな?
俺は今と同じフランス人男性として生まれ変わるしそれで良い 


 Greece 万国アノニマスさん 
どうして俺が同性愛者になるんだ?(笑)


 France万国アノニマスさん 
遺伝子的に女性は男性と付き合うことになる
女の子になりたいということは男を望んでるということだ


 Greece万国アノニマスさん 
男の状態ならそうだけど
女として生まれ変わるんだから同性愛者じゃないはずさ


5 Brazil 万国アノニマスさん 
混血の国に満足してるし生まれ変わっても同じでいい


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
かわいいユダヤ人の彼女を作るためにユダヤ人に生まれ変わるわ
1569178135346


7 Norway万国アノニマスさん 
性別は男だな
175cmのような低身長じゃなければどんな人種でもいい


8 Sweden 万国アノニマスさん 
北欧女性とか完全なダメ女になりたいのか?
別にいいけど


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は今と同じままで生まれ変わりたい


10 Romania万国アノニマスさん 
ブラジルの白人女性のトランスジェンダーでよろしく


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
男性ホルモン満載で野心と知性に溢れた白人男性として生まれ変わりたい
要するに女々しくなくてモテない奴じゃなければいい


12 Canada万国アノニマスさん 
スコットランドとイタリアのハーフの女性


13 japan 万国アノニマスさん 
日本人男性だけど日本人男性でいい


14 France万国アノニマスさん 
もう一度フランス人男性として生まれ変わる


15 Brazil万国アノニマスさん 
自分の人種には満足してるので生まれ変わりはしないよ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人女性(まともなほう)
1569182898252


17 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルで白人男性だな
実際、人生かなり恵まれることになる


18 Finland万国アノニマスさん 
今と同じフィンランドの男だな


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
今と同じで構わないから身長を数インチ高くして欲しい


20 Netherlands 万国アノニマスさん 
今の知識を引き継いで人生ニューゲーム出来るならそれでもう構わないよ