スレッド「日本と韓国は世界のスキンケア用品の絶対女王だけど」より。
_w850
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本と韓国は世界のスキンケア用品の絶対女王だけど
どっちのほうが良いの?


2No infomation万国アノニマスさん
もちろん日本製だよ!!


3No infomation万国アノニマスさん 
私は日本のスキンケア商品が大好きだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本製かなぁ
科学的に研究しているし実験もしっかりやってる


5japan(目黒区在住/出身不明)万国アノニマスさん 
スキンケアに関しては日本製品をずっと信頼してる


6No infomation万国アノニマスさん 
私達は日本が大好きだよ、素晴らしい


7No infomation万国アノニマスさん 
韓国の製品は大好きだ


8japan(渋谷区在住/ノルウェー出身)万国アノニマスさん 
スキンケア用品なら日本
化粧品なら韓国(特に基礎化粧品)
現状、肌が十分白くなるのがここの国のしかないから


9japan(愛知県在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
日本製品は大好きだけど自分の肌には合わない
それから韓国のMISSHAの製品を見つけたけど自分の肌によく馴染む


10Philippines 万国アノニマスさん 
整形手術に頼りすぎて美しくなるような国は信頼できない
前提の顔を良くしているから製品はそこまで効果があるわけじゃないってことだ


11No infomation万国アノニマスさん 
これはあまり良い質問とは思えない
どちらにも長所はあるからね
実際、本当に良い肌を保つ秘訣はスキンケア習慣にある


12No infomation万国アノニマスさん 
私の韓国人の友達は日本のスキンケア用品を買ってる
なので自分は日本のほうが良いと思うよ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人のほうが遥かに美しいからね(あくまで個人の意見だけど)


14Albania万国アノニマスさん 
MISSHA(韓国製)は最高だ


15japan(港区在住/ウクライナ出身)万国アノニマスさん 
私のスキンケアの棚の90%は韓国製品で構成されてる
こっちのほうが安いし私の肌によく馴染む
日本のフェイスパックやローションを使ったら肌が荒れたから二度と戻らないかも


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本製品のほうが上と言えるだろうけど
韓国人女性のほうが日本人女性よりもコスメにうるさいと思う 



17japan(長崎県在住/ウィスコンシン州出身)万国アノニマスさん 
どちらも素晴らしいよ
日本人女性も韓国人女性もみんな美しい


18No infomation万国アノニマスさん 
もちろん日本製品のほうが上だ
私は大好きだよ


19No infomation万国アノニマスさん
韓国の化粧品は自分に合わない、肌荒れになる


20japan(千葉県在住/出身不明)万国アノニマスさん 
当然だが日本のは美しいし信頼できる
美容整形したいなら韓国行くけどね