UFO研究うわさの米軍基地「エリア51」、突入呼びかけ…施設前で100人が気勢!
未確認飛行物体(UFO)の研究が行われているとうわさされる米西部ネバダ州の空軍施設「エリア51」に突入しようとインターネットで呼び掛けがあり、施設前に20日未明(日本時間同日夕)、約100人が集合した。参加者が気勢を上げるなどしたが、大きな混乱はなく終了した。 呼び掛けた男性は「冗談」と強調していたが、180万人以上が参加を表明、130万人以上が「興味あり」と投稿する事態となり、米軍が「立ち入ろうとする者は阻止する」と警告していた。エリア51は、米中央情報局(CIA)が2013年に機密解除した公文書で存在自体が初めて確認された。(産経新聞)
man-naturo-running-area-51-alienstock-rachel-16
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニュースの生中継でエリア51近くでNARUTO走りする男が捉えられる



2No infomation万国アノニマスさん
とんでもない奴だな、俺は彼を誇りに思う 


3No infomation万国アノニマスさん 
アニメでは凄くカッコいいのに
現実でやると凄く馬鹿げた走りになるな(笑)


4No infomation万国アノニマスさん 
エリア51はミステリーなままにしておこう
こういうお祭り騒ぎばかり起きるんだから!!!


5No infomation万国アノニマスさん 
今週初めに子供がナルト走りしてるのを目撃した
彼はつまずいて転倒して歩道に顔面をぶつけていた
顎に血が滴っていたので歯を何本か折ってたはずだ、人生であれほど爆笑したことはなかった


 unknown万国アノニマスさん 
それは面白いけど恐ろしいな


6No infomation万国アノニマスさん 
世界的に注目を集めるネタにしても
エリア51でナルト走りがこんな有名になるとは思わなかった!


7No infomation万国アノニマスさん 
エリア51にサスケが潜伏してると賭けてみる


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見ると中1の頃の教師を思い出す
その人はナルトォではなくナルートォと発音するんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
ダッテバヨ!


10No infomation万国アノニマスさん 
エイリアンではなく忍者を見ることになるとは


11No infomation万国アノニマスさん 
この機会を逃さない手は無いからな


12Belgium万国アノニマスさん 
素早すぎてほとんど男の姿が見えなかったぜ


13No infomation万国アノニマスさん 
45度で曲げられた腰、水平に伸ばした腕、前方を見つめる顔
本当に完璧なフォームだ


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼が銃弾をかわす体術を使えることを願う


15Canada万国アノニマスさん 
これはソニック・ザ・ヘッジホッグの走りのパクリだ


16No infomation万国アノニマスさん 
エリア51付近でナルト走りを中継されるのを新たなチャレンジにしよう!


17No infomation万国アノニマスさん 
ナルトの2000体の分身の1つが現れただけだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
100年後にこの見出しを読む気持ちを想像してみよう


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
キャスターに就職してエリア51の祭りを取材しろと言われる気持ちを想像してみよう(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
これは最高だなHAHAHA