最新作『ポケモン ソード・シールド』で初代から登場していたカモネギが進化するというニュースが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

4
2
3
引用:4chanReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カモネギが遂に進化だぞ!


2No infomation万国アノニマスさん
男らしくなったな


3No infomation万国アノニマスさん 
カモネギよりも遥かに良い種族値であることを本当に願ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 



 unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、素敵なことになりやがって


↑ unknown万国アノニマスさん 
FFのたまねぎ剣士みたいなものか


5No infomation万国アノニマスさん 
進化に23年もかかるとはね
自分の好きなカモボーイが進化してくれて誇りに思う


6No infomation万国アノニマスさん 
1568812985871


7No infomation万国アノニマスさん 
こいつの顔は好きだ


8No infomation万国アノニマスさん 
最高のデザインじゃないか


9No infomation万国アノニマスさん 
ジグザグマみたいに別系統で進化し直してもいいのに
自分はこういう風になると思ってた
1568812319605


10No infomation万国アノニマスさん 
野菜の盾も持ってるのに…ソードバージョン限定???
じゃあシールドバージョン限定ポケモンは誰になるんだ?
個人的にはノコッチがいいかな!

 

11No infomation万国アノニマスさん 
ソードバージョン限定かよー


12No infomation万国アノニマスさん 
こういう進化とデザインは普通に好き
シールドバージョンは買う動機が不十分だからこれにしようぜ


13No infomation万国アノニマスさん 
見た目は良いね
唯一不満があるとすればガラルの姿って感じで
あまり進化形という感じがしないところ


14No infomation万国アノニマスさん 
このファンアートはかなり近かったな
grwrmyw9cbm31


 unknown万国アノニマスさん 
確かにこれをもっと高貴にした感じだと言える
ファンアートだと忍者っぽさがあるけど


 Unknown万国アノニマスさん 
正直このファンアートのほうがかなり良かったと思ってる


15No infomation万国アノニマスさん 
これがソード限定ポケモンならシールド限定は何なんだ?


 Unknown万国アノニマスさん 
初代で前後の進化が無いのはケンタロス、ラプラス、メタモンだけだけど
どれも可能性は無さそうだ


16No infomation万国アノニマスさん 
このカモボーイの進化を20年待ってたけどやっと目を向けられ愛されるようになったか


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてネギをバナナみたいに剥いてるんだい?


18No infomation万国アノニマスさん 
カモネギが過小評価されてると数年前に大学で論文を書いた
鳥のサムライが騎士になってくれて嬉しいよ


19No infomation万国アノニマスさん
何で重さが117kgもあるんだよ(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はこのドヤ顔が大好きだ