スレッド「」より。
196eo035up31ljpg
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のテレビニュースが犯罪者でふざけるとこうなる
196enye00uwqtjpg
196eo6rvsqf7rjpg
196epage4w3myjpg
196eq7o2q2mtzjpg
196ep8fe3z6g8jpg
196ep77zcwwj9jpg
196epbtpx6z4kjpg


2No infomation万国アノニマスさん
ニュース番組が犯罪者でふざける?
今更なことじゃないか?


3No infomation万国アノニマスさん 
黒人のニュースキャスターと容疑者がそっくりの画像を誰かが貼るのを待っておこう!!


No infomation
万国アノニマスさん 
自分もまず最初にそれを貼ろうかと思った(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
こんなことがあっても嫌いにならないでほしい!
196equymz0rz0jpg


↑ unknown万国アノニマスさん 
逮捕まで時間はかからなそうだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんなことが起きていいわけがない・・・


7No infomation万国アノニマスさん 
俺の国でも最近似たような人が似たような人を指名手配をするということがあった
196ex2or7i5ezjpg


 Unknown万国アノニマスさん 
時期が来たら彼は彼を逮捕するんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん  
OK、しかしこれは参考になるんだろうか
子供や妻が犯罪被害に遭って、犯罪者を捕まえる唯一のチャンスなのにこうなったらどうする?
自分ならテレビ局を焼き討ちするよ
犯罪者はセンセーショナルにすべきだけど冗談にしてはいけない


10No infomation万国アノニマスさん 
196id6kbmid7qjpg


 Unknown万国アノニマスさん 
ワンピースという元ネタに感謝したい!


11No infomation万国アノニマスさん 
一番最初の奴はユーチューバーのアリン・ハンソンに似てる!


12No infomation万国アノニマスさん 
覆面男はこれかよ
17zsxrf7j9b19jpg


 unknown万国アノニマスさん 
つまりバットマンのベインはずっと下着を頭につけていたのかい?


13No infomation万国アノニマスさん 
自分なら金正恩みたいな絵を描いてしまうかもしれない(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
アナウンサーそっくりの似顔絵は言うほど悪くない


15No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースのサンジの手配書かな?


16No infomation万国アノニマスさん 
これは屈辱を与えるためにやってるんだろうか?


17No infomation万国アノニマスさん  
彼らはおそらく警察の似顔絵ではなく目撃者の絵を使ってるんだろうね…


18United States of America(USA) 万国アノニマスさん
これには笑わせてもらったよ!