スレッド「現在日本ではミートマウンテンという18種類の肉が詰まった巨大なピザサンドイッチが売られている」より。アオキーズピザが9月12日より期間限定で販売する重量2kg以上の特大ピザ『ニックマウンテン』が海外でかなり注目されていたので反応をまとめました。
1585861
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現在日本ではミートマウンテンという18種類の肉が詰まった巨大なピザサンドイッチが売られている


2No infomation万国アノニマスさん
おめでとう!君達は今アメリカ人のレベルに到達している


3No infomation万国アノニマスさん 
18種類の肉???
一体どこからそんなにたくさんの肉を見つけてくるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
ネズミとかウサギとかカエルとか猫とかあるでしょ


 New Zealand 万国アノニマスさん 
肉が18種類であって18種類の動物ではないぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
牛肉で7種類というのは本当に違う種類の肉と言えるだろうか?
異なる部位で調理方法が若干違うのかもしれないがそれでも同じ牛肉だ
1559736782324


5No infomation万国アノニマスさん 
こんなの2枚のミートピザを重ねただけじゃないか
スペシャルメニューにする必要はない、2枚ピザを頼めばいいだけだ


unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだがそれだと声を大にしてミートマウンテンと言えないじゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
脂っこくてしょっぱいニンニクの味だと想像してみる


7No infomation万国アノニマスさん 
ラグビーワールドカップに合わせて来たんだね!


8No infomation万国アノニマスさん 
相撲取り向けの特別メニューなのか
それともアメリカ人向けなのか


9No infomation万国アノニマスさん 
上段をひっくり返してサンドイッチみたいに食べようぜ


10No infomation万国アノニマスさん 
下段は滅茶苦茶ベチャっとしてそう


11No infomation万国アノニマスさん 
パン生地が多すぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
日本のピザはピザではない
俺を信じてくれ



13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワカモレを使ったメキシカンスタイルのピザもあるみたいだ
71114639_10156209994766783_6273847621928878080_n


14Italy 万国アノニマスさん 
イタリア人だけどこれは有りかもしれない
パイナップルを乗せるよりはマシだ
しかしピザと呼ばないでくれ(笑)


 South Korea万国アノニマスさん 
ピザに乗ったパイナップルは最高だろ


15Australia 万国アノニマスさん 
日本を訪れる理由にこのピザも加えておこう


16No infomation万国アノニマスさん 
これならまだハワイアンピザのほうが好きかもしれない(笑)


17Brazil 万国アノニマスさん 
42ドルという値段はマウンテン級かもしれない!


18Viet Nam 万国アノニマスさん 
また一つ日本旅行しなければいけない理由が増えてしまった


19No infomation万国アノニマスさん
ピザの上にピザを乗せるとは驚きだ
一体どんな奴がそんなこと思いつくんだい?


関連記事