スレッド「どうして多くの外国人が日本は世界最悪の差別国家だと信じてるの?」より。
header-640x
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
どうして多くの外国人が日本は世界最悪の差別国家だと信じてるの?


Spain 万国アノニマスさん 
日本に行ったことあるけど誰も全く俺を差別しなかった
みんな普通に凄く親切だし


 Canada 万国アノニマスさん 
本音と建前ってやつだろ

Ads by Google
4 Australia 万国アノニマスさん 
日本は99%が日本人でしょ
これが差別じゃないのなら何が差別なのか分からない


 South-Korea万国アノニマスさん 
皮肉じゃないのなら君は何とかしたほうがいい


 japan万国アノニマスさん 
そもそも多文化主義を促進させるほうが身勝手なな差別だ


5 Indonesia万国アノニマスさん 
多様性なんてロクなもんじゃない
欧米のそんな考えは浅はかで冗談も甚だしいよ
インドネシアは異なる民族や背景の人達が暮らす凄く多様な国だけど
お互いに仲良く暮らせないし上手くいかない
国のモットーである多様性による団結なんて真っ赤な嘘だ


6 Romania万国アノニマスさん 
外国人観光客にサービスを提供しないとかやってるからでしょ
c0e0ec509bb5b30cc49c4f2a6b3bab9a--turning-japanese-the-japanese


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は白人にも差別的だからだな
白人はそんな経験をしたことがないんだ


8 New Zealand 万国アノニマスさん 
一番の差別国家はオーストラリアじゃないのか・・・


9 South-Korea万国アノニマスさん 
日本人は自分達を差別的とは思ってない
自分達を排外的とは思ってるがそこは正しい


10 Australia万国アノニマスさん 
欧米のマスコミが取り立ててるだけでしょ
あいつらは民族自決というものに敵意を持ってて欧米人はそれに悪い意味で影響される
オーストラリア人は差別的ともよく言われるがそれは白人至上主義って意味でもある


11 Colombia 万国アノニマスさん 
文化の違いから日本人はガイジンと交流するのを避けたがるよね
(例えば本音と建前のように西洋人には理解にくいものがある)
これを人種差別と混同する人がいるかもしれない


12 Spain万国アノニマスさん 
アングロサクソンは自分達の意見が重要だと考えている
お前らのような馬鹿もアングロサクソンの意見が重要だと考える


13 Austria 万国アノニマスさん 
実際には誰も気にしてないよ
どうしてこれが悪いことになるんだろう?
ヨーロッパみたいになりたいのか?


14 South-Korea万国アノニマスさん 
実際、日本が現在の人口構造のまま白人国家だとしたら興味深かったかもしれない
前例のないレベルで世界から叩かれてそう


15 Philippines万国アノニマスさん 
日本ってフィリピンのことは嫌いなのかな


 japan万国アノニマスさん 
フィリピンを嫌う理由なんて無いんだけど


16 Netherlands万国アノニマスさん 
日本人が嫌うのは必ずしも特定の誰かというわけではない
彼らの黒人や白人描写を見れば分かるが日本人以外なら誰でもなんだよ…


17 France万国アノニマスさん 
一番の差別国家はイスラエル 


18 France 万国アノニマスさん 
彼らは島国に住んでるんだからそうなるでしょ


19 South-Korea万国アノニマスさん
実際、彼らはそこまで差別的ではない
シャイで外国人とどう接していいか分からないだけだ
日本人も韓国人もそんな感じだよ