スレッド「日本はこのまま変わらないでほしい」より。
cnDcrvu
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本はこのまま変わらないでほしい


2No infomation万国アノニマスさん
つまり…悪魔は女性ってことか


3No infomation万国アノニマスさん 
サターニャは天使だ…彼女をいじめるなよ!!!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
この論理でいくと日本人は人間じゃないということか?


5No infomation万国アノニマスさん  
一番右はポケモンのメタモンに見えるけど可愛らしいな


 unknown万国アノニマスさん 
お前は鬼滅の刃を見ろ、最高の少年アニメだぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
鬼滅の刃のねずこじゃないか!


8No infomation万国アノニマスさん 
これは主に「デーモン」が正確な訳じゃないせいだ
日本の伝承や神道には
多種多様な邪悪で超常的な存在がいるからね


 Unknown万国アノニマスさん 
「多種多様な邪悪で超常的な存在」がデーモンの定義じゃないの?


 Unknown万国アノニマスさん 
そんなことはない
一般的な西洋視点、キリスト教における定義なら別だけど
 

10No infomation万国アノニマスさん 
これでもオタク作品の中では普通のほうだ
本物は底が見えない


11No infomation万国アノニマスさん 
でも悪魔って元々は魅了してくるものじゃなかった?
彼らは恐ろしいクリーチャーとして描かれるが、人間の原罪を誘惑してくる存在でもある


12No infomation万国アノニマスさん 
デーモンというのは誤訳だといつも思ってる
少なくとも犬夜叉とかNARUTOのようなアニメに出てくるものは霊と訳すべき


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人が悪魔を可愛くするのはそれが悪魔らしいから
俺達の悪魔は逃げないといけないものだ


14No infomation万国アノニマスさん 
マオ先生じゃないか!
えんどろ~はかなり過小評価されてる作品だ


15No infomation万国アノニマスさん 
みんなシャミ子をわすれてる


16No infomation万国アノニマスさん 
これらは日本の悪魔としては良い例じゃない
ベルセルクとかデビルマンを挙げてくれ


 Unknown万国アノニマスさん 
どろろも良い例だと思う

 
18No infomation万国アノニマスさん 
ラムは鬼で、妖怪や霊の一種
デーモン(魔王)とは似て非なるものだよ


 Unknown万国アノニマスさん 
魔王は悪魔の王って意味だぞ


19No infomation万国アノニマスさん
アニメに出てくるデーモンは普通は妖怪だ
悪魔はとはちょっとだけ…違うよ