スレッド「ドミノピザがツンデレピザを売っている」より。
69846587_2882282568465946_4541469767063568384_n
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ドミノピザがツンデレピザを売っている
こんなの日本だけだ


2No infomation万国アノニマスさん
日本ではピザですらツンデレなのか
次は何だろう?俺の好きなクーデレのピザでも作ってくれないかな!


3No infomation万国アノニマスさん 
ピザなんかが3900円もするのかよ?!?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
バ、バカ・・・
69273778_406543473197130_5301937299263586304_n


5No infomation万国アノニマスさん 
BAKAソースが含まれてそう


6Italy 万国アノニマスさん 
イタリア人だがこれをピザとは呼ばないで欲しい
祖父はピザ屋を経営しているがこの投稿を見て日本に敵意をむき出しにしている


7No infomation万国アノニマスさん 
ペパロニとハラペーニョは自分が大好きな組み合わせだ
これは食べなくちゃいけないかも


8No infomation万国アノニマスさん 
アホな俺はサンダーピザ(thunder pizza)だと思った
ハラペーニョが山盛りだから尻に電撃が走るという意味で


9No infomation万国アノニマスさん 
これが買えるのは日本だけだね 


10Philippines 万国アノニマスさん 
ヤンデレピザが楽しみになってきた


11No infomation万国アノニマスさん 
テキサスだったらこれは普通のピザだと言いたい
俺達はおやつ感覚で唐辛子を食べる


No infomation万国アノニマスさん 
メキシコの間違いでは


12No infomation万国アノニマスさん 
しかしLサイズのピザが40ドルもするのか??????


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア諸国のピザは必ず割高だ
理由は俺に聞くな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食材を輸入しないといけないからピザは贅沢品と考えられてるんだよ


13Australia 万国アノニマスさん 
日本のピザは値段が高すぎる


14Lebanon万国アノニマスさん 
こっちはLサイズのピザでも10~11ドルくらいで40ドルじゃないのに(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
マニラと比べるとドミノピザが高級だ!


16No infomation万国アノニマスさん 
これがドミノピザのスタンダードになるまでどれくらいかかるんだい?


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これを日本から取り寄せて食べてみたいのは俺だけかな?(笑い)


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハラペーニョが好きならアリかもしれない


19Trinidad-and-Tobago万国アノニマスさん 
「あ、あんたのために美味しくなったわけじゃないんだからね、BAKA!」