スレッド「日本のサンドイッチをご覧ください」より。海外フォーラムRedditの残念な食べ物を紹介する掲示板でセブンイレブンのコーンマヨネーズパンが紹介されていたので反応をまとめました。
5hLqTGq
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のサンドイッチをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
まるで写真の無いアメリカ料理を文章だけで再現したような食べ物だ


3No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きで俺はこういうのが大好き 
コンビニのパンは最高だよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は味わったのかな?
アジア文化の食べ物が気になるってことは何度かあったけど
一口食べてみればどれも素晴らしかった


 unknownスレ主
こういうのは食べてみたことないけど
似たような変なパンは食べたことがある
アジアに移住したのが約6年前だけど斬新or奇妙な物を食べてみるのが人生の一部になってる


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは美味い
自分はいつもホットドッグやハムエッグパンと一緒に買ってた
 
アジア系スーパーの食べ物も素晴らしいよ 


6No infomation万国アノニマスさん 
ふにゃふにゃのパンにコーンとマヨネーズという組み合わせはアジアの食文化の頂点かもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
俺が好きになれなかった奇妙な食べ物は
納豆、団子(甘い醤油のタレが無理だった)、タコ焼きだけだ


 unknown万国アノニマスさん 
正直、納豆は好きになれそうだと思ってたが大きな間違いだった


8No infomation万国アノニマスさん 
日本=マヨネーズの国
アメリカだと白人がマヨネーズを食べてるといつもネタにされるが
日本人ほどマヨネーズをドバドバかけたりはしない



 unknown万国アノニマスさん 
キューピーには唯一無二の素晴らしさがある


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのマヨネーズと日本のマヨネーズは似てない
スライスチーズと本格的なチーズくらい違う


10No infomation万国アノニマスさん 
以前こういうパンを食べたことあるけど悪くなかった
日本のマヨネーズはアメリカのものと異なり軽くてクリーミー
ちゃんと使えばかなり味は良くなる
ピザハットの海老とコーンとマヨネーズのピザも食べたけどあれは素晴らしいと言いたい


 Unknown万国アノニマスさん 
海老とコーンとマヨネーズのピザとか考えるだけで吐き気がする


 unknown万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズが軽いとは思えない
実際にはアメリカのマヨネーズよりずっとこってりしてる
アメリカのは全卵で作ってるのに対して日本のは卵黄だけで作ってるし


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のスパイシーなマヨネーズを一度貰ったことがあるけど 
色んなものに合うし素晴らしかった
スパイシークリームソースを使った寿司を食べたことある人なら分かると思うがあんな感じ

a99de8df437b940c571e061efa3ef46a


12No infomation万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズにはグルタミン酸ナトリウム(旨味成分)がたっぷり入ってるという秘密がある


13No infomation万国アノニマスさん 
これはネタ抜きで食べてみたい


14No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばを挟んだホットドッグもあるんだぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
悲しいことだがアメリカ中西部だったらかなり売れそう


16No infomation万国アノニマスさん 
そこまでコーンに執着する意味が分からない


17No infomation万国アノニマスさん 
日本人から見た海外の寿司はこんな感じなんだろ?


18No infomation万国アノニマスさん 
正直になってみる、俺はこれを食べてみたいかもしれない


19No infomation万国アノニマスさん
食べてみろって
スイートコーンとマヨネーズは美味いぞ
あと日本のセブンイレブンは素敵な場所だよね