スレッド「白人として仕事しながら生活するならどの都市がベストなの?」より。
silversea-luxury-cruises-Tokyo2
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
東京、上海、ソウル
白人として仕事しながら生活するならどの都市がベストなの?


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
東京


Canada万国アノニマスさん 
ソウルは驚くほど物価が安い
北米で最も物価が安いモントリオールと比べてもな
東京はニューヨークよりやや物価が高いしソウルのほうが楽しい
あと韓国のほうが日本よりも英語力は上
本気で日本に行きたいなら京都か大阪にしよう、東京より物価が低いしそこまで大都市でもない

Ads by Google
4 Indonesia 万国アノニマスさん 
キリスト教徒ならソウル
稼ぎたいなら上海


5 japan 万国アノニマスさん 
ソウルじゃないかな…多分


Mexico 万国アノニマスさん 
日本人がソウルを勧めるのか…


7 japan万国アノニマスさん 
ソウルだね
東京は民度が低いし小汚い
中国の都市は完全にヤバいし人の多さがかなり鬱陶しい


 Austria 万国アノニマスさん 
お前らは偉大なニッポンに近付けさせたくないだろ
アメリカ人よ、東京に行って日本人女性のハートを盗んでこい


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東京に行ったことあるけどアメリカや西欧ほどじゃないにしても黒人が結構いた
しかし彼らは結構目立つね
ソウルよりはまだ東京のほうがマシだけど住んでる人の立場から意見を聞きたいものだ


9 Australia 万国アノニマスさん 
ソウルか上海と言いたい
日本だと外国人は銀行口座を開設したりアパート借りるのも大変
職場でも俺達のことを知ろうとしない


10Finland 万国アノニマスさん 
仕事は英語教師かな?


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
金や女目当てなら上海
しかし都市部以外だったら大きなカルチャーショックがいくつもあることを覚悟しよう
中国人は少し野蛮になりがちだからな、西洋文明に近いものを求めるなら上海or香港でいい


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
英語教師として働くなら多分ソウルがベスト
東京は物価が高すぎるし競争が激しい
上海のことはよく知らないが賃金は一番良いかも


13 South Korea 万国アノニマスさん 
ソウルや釜山で英語教師をするならハグォン(塾)の先生になる可能性が高いが
公立学校のほうが仕事は
10倍楽だし、政府がバックにいるので給料も休日も保障されてる
唯一の欠点は田舎に赴任させられる可能性が高いってことくらいか
ただし大体どんな場所からでも電車で簡単にソウルに行ける、韓国の鉄道網は充実してるからね


14 japan万国アノニマスさん 
白人が東洋の大都市で就ける平均的な職業
上海:有名な商社の従業員
ソウル:英語教師
東京:マクドナルドの従業員


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
六本木のマクドナルドで働く黒人なら見たことある
日本が外国人を飲食業で働かせるとは思わなかった


 japan万国アノニマスさん 
何でお前らは必ず六本木へ行くんだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達ガイジンの間では英語が通じる日本人や白人と付き合いたい日本人女性がいる場所として有名
アフリカ系も来るようになったし民度ヤバいけどな



15 Ireland 万国アノニマスさん 
そばかすがあるなら韓国行けば除去してくれそう


16 Estonia万国アノニマスさん 
東京に行ってレーシングカーでドリフト決めてこい


17 japan万国アノニマスさん 
ソウルへ行こう
未来都市だと思うし


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人がみんなガイジンを来させないようにしてるのがユーモラスだ
彼らの本当の気持ちが垣間見えるね