スレッド「俺が変なのかこれが普通なのか自分には分からない」より。
Do9lOH6X4AEcG1U
引用:imgur


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺が変なのかこれが普通なのか自分には分からない

自分は日本文化が大好きでマンガを読み、アニメを見て
日本の音楽を日常的に聴いてるがそれを秘密にしている
何故なら欧米の親日家の大半は奇人変人だと気付いたからだ
彼らとはむしろ付き合いたくない

MZpZJ4I


2No infomation万国アノニマスさん
多くの人はそんな感じだし君は多数派だ
クレイジーな奴だけ目立つんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
確かにおかしい奴はいるけど
俺達が少しも興味を示すことが出来ないのは
オタクとか変人とか負け組というレッテルを貼られるからのような気がする


4No infomation万国アノニマスさん 
コミコン(イベント)が普通の人向けなら良いのに
シャワーを浴びて社会規範を守る場所になればいいなと夢見てる


5No infomation万国アノニマスさん 
確かにアニメは結構好きだけど
絶対にオタクとは関わり合いたくない


6No infomation万国アノニマスさん 
アニメは好きじゃないがアニメ好きな人がいても気にならない
しかしアジア人としては片言の日本語使う奴はドロップキックしたくなる


7No infomation万国アノニマスさん 
俺の学校にはアニメ好きのグループがいて仲良くなるつもりはあった
食堂でイタダキマスとか言い出してやめたけど



8No infomation万国アノニマスさん 
アニメを見てる人は多いしスレ主は少数派じゃない
オタクというのは黙っていられないんだよな
全然日本文化を知りもしないのに美化するし


9No infomation万国アノニマスさん 
公共の場所で目立つからな


10No infomation万国アノニマスさん 
日本も欧米のアニメ漫画ファンは凄く変だと思ってるのは内緒だぞ
 


No infomation万国アノニマスさん 
日本人だって日本のアニメ漫画ファンを変だと思ってる
少なくとも欧米のオタクレベルの奴は


11No infomation万国アノニマスさん 
親日家というよりはオタクの話だな
日本にはアニメ、漫画、J-POP以上の文化がたくさんある


12No infomation万国アノニマスさん 
どんなものにも熱狂的なファンがいて
そいつらのせいで残りが変人と思われる


13No infomation万国アノニマスさん 
どんな活動や趣味であれ過激な層がいるからね
ヴィーガンでも炭水化物ダイエットでもゲーマーでも筋トレでもフェミニストでも…


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主も奇人変人かもしれないぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
これは同意


16No infomation万国アノニマスさん 
他人がどう思うのか心配するのはやめよう
好きなものを愛せばいいだけだ


17No infomation万国アノニマスさん 
どんなものでも重度のファンは全般的に不快感がある傾向がある
何かに入れ込むのは素晴らしいことだが社交性を犠牲にしてはいけない


18No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が恵まれなかっただけかもしれない
自分はコンベンション(イベント)で出会った人は大抵尊敬できたし楽しく過ごせた


19No infomation万国アノニマスさん
スレ主はまともだ
物分りのいいオタクも存在するよ


20No infomation万国アノニマスさん 
能、芸者、生け花、折り紙、歌舞伎、相撲、旅館、茶道が日本文化の大部分だと思うんだけどな


21No infomation万国アノニマスさん 
抱き枕を買って、自己紹介の語尾でデスとか言わない限り変人ではないよ


関連記事