スレッド「ランダムで国を選ぶサイトを使ったらモーリシャスが出てきた」より。
1557547213456
引用:4chan


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
ランダムで国を選ぶサイトを使ったらモーリシャスが出てきた
というわけで今日はモーリシャス料理を作ってみることにする
人口200万人に満たない非常に小さな国にも関わらず
アフリカ、イギリス、フランス、インド、中国の影響を受けてるため料理は幅広い
今回は中国から派生したとされるフライドチキン、そしてマヨネーズを作ってみる
一部材料が入手出来ないのでトウモロコシ粉は小麦粉、鶏肉は七面鳥を使うことにする
デザートにはフランス植民地の影響を受けたバナナポップスを作ろうと思ってる 


China 万国アノニマスさん 
そんなシンプルな食材が無いほどロシアの状況は悪いのか?


Guatemala万国アノニマスさん
本当に鶏肉は入手できないものなの?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
いや、鶏肉はどこでも売ってるけど数日前に七面鳥を買っちゃったんだよね
なので代用品としてそのまま使うことにした、冷凍庫のスペースも無いしな
トウモロコシ粉は全然見つからなかった

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
はい、じゃあまずニワトリor何らかの鳥類を薄くスライスする
骨の多い部位は解凍しすぎると切るのが難しかったから鶏むね肉を買うべきだった
1557547802029


5 Russian Federation万国アノニマスさん 
肉にすり下ろしたニンニク3個、塩、コショウを混ぜて容器に密封し冷蔵庫で30分寝かせる
1557548245220


6 Australia 万国アノニマスさん 
話を聞く分には美味しそうだね


7 Chile 万国アノニマスさん 
このスレは要チェックしておこう


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
小麦粉大さじ11、パン粉大さじ5、コショウ少々を混ぜた衣を作っておく
少し小麦粉が多い気がするけどレシピ通りに従ってる
1557548780333


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
七面鳥はあと15分冷蔵庫で寝かせないといけないので
食べ忘れていたベトナムのイチゴの砂糖菓子をもぐもぐ
1557548951240


 Germany万国アノニマスさん 
美味しかった?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
うん、東南アジアのスイーツは素晴らしいよ


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
肉は大体準備完了してるので次はフライパン
2個割った卵、熱した油、油切り用のペーパータオルを用意
1557550097817


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
卵に肉を通し、それから先程作った小麦粉ベースの衣をつけて、油に入れる
サクッと金色になるまで揚げる(
レシピには片側を10~15分揚げると書いてあるけど疑わしい)
1557550757079


12 Brazil万国アノニマスさん 
見ていて高揚感のある良いスレだ、感謝する


13 Germany万国アノニマスさん 
4chan国際板らしい料理最高


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
完成 
ちょっと揚げすぎたが味見してみたら凄く美味しかった
スパイシーでサクサクだよ
1557552938145 (1)


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
今度はマヨネーズ作り
今まで一度も自作したことがないのでワクワクしていたが
卵2個分の黄身、塩、コショウ、すり下ろしたニンニクをミキサーにかけて失敗
今回は自家製マヨネーズ無しでいこう、何を間違えたのか気になるが
1557553624287


 万国アノニマスさん 
ミキサーを使うのはトリッキーだ、泡立て器でいいんじゃないか?
少量のマスタード、卵黄、油を使えばすぐ出来るし失敗もしない


 Russian Federation万国アノニマスさん 
泡立て器を使った2回目の挑戦で何とかなったよ
とりあえず食べてからデザートを作ってみる
1557554354114


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは毎週やってくれ、素敵なスレだ


 Chile万国アノニマスさん 
適当な食材を買ってしまったら
自分もこういうことをやってみるかもしれない


17 Uruguay万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺を空腹にさせやがって
バナナでもいいから食べたいぞ


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
とりあえず食べ終わった、KFCで売られてるチキンよりも良かったよ
次はデザートのバナナポップスだ
必要なのは熟したバナナ4本、小麦粉、ベーキングパウダー、バニラビーンズ
個人的にバナナを揚げて食べるなんてビックリだがやってみる
1557556044104


19 Russian Federation万国アノニマスさん
バナナを潰し砂糖を入れ、ベーキングパウダーとバニラビーンズを混ぜる
それから少しずつ小麦粉を加えて混ぜていくが美味しくなることを願う
1557557026609


20 Russian Federation万国アノニマスさん 
生地を揚げて完成したけど夕食があるから後の楽しみに取っておく
とりあえず今日は自分に付き合ってくれてありがとう!
1557559824139 (1)


 Germany万国アノニマスさん 
凄く良い内容だったよ
また君を見れることを願う、久々に見た最高のスレだ


 Sweden万国アノニマスさん 
素晴らしいスレだった、ありがとう


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてロシアの4chan民はこんなに健全なんだろう?


22 Portugal万国アノニマスさん 
モーリシャスというよりはデリシャスだな(笑)


23 Germany万国アノニマスさん 
こういうのは良いね
クオリティの高い投稿を続けていってほしいよ