スレッド「日本の旭日旗風に韓国国旗を作ってみた」より。
wg3hs0nqsjd31
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1New Zealand 万国アノニマスさん 
日本の旭日旗風に韓国国旗を作ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
これはA+評価をつけたい


3No infomation万国アノニマスさん 
カッコいいじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
韓国国旗+韓国人が最も嫌う旗か、うーむ


No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれはかなり攻撃的だね
しかしそれでもクールだ


 unknown万国アノニマスさん 
歴史に無知な俺に詳しく教えてくれないか


 unknown万国アノニマスさん 
旭日旗は第二次世界中の大日本帝国陸軍&海軍の軍旗だった
ナチスの旗と同じく日本の帝国主義や抑圧の象徴とされている


5No infomation万国アノニマスさん 
歴史的に言えばとんでもないコンセプトとはいえ素晴らしい
というわけでこれはモザイクをかけた旗にしよう!


6No infomation万国アノニマスさん 
率直に言えばクールだが
韓国人の大半は旭日旗を嫌ってるよね


7No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは多くの人を発狂させそうだ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺も韓国人だけど大多数の韓国人は本気で怒るはず


No infomation万国アノニマスさん 
同意
でも本当に素晴らしい見た目なのは認めざるを得ない


9San-Marino万国アノニマスさん 
これが日本と韓国両方の過激な国粋主義者を遠ざける方法か


10No infomation万国アノニマスさん  
大ペプシ帝国じゃないか


11No infomation万国アノニマスさん
これは凄くクールだね


12No infomation万国アノニマスさん 
金日成が蘇ってもう一度日本と戦いそう!


13No infomation万国アノニマスさん 
自分が作った日韓連合帝国の旗はこんな感じ
224jie5hqzuy


No infomation万国アノニマスさん 
かなりゴチャゴチャしてるが俺はこういうの好きだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
安倍総理にとっては悪夢じゃないか


No infomation万国アノニマスさん 
むしろ最高の夢かもしれない
国民をなだめることが出来ればの話だが…


16No infomation万国アノニマスさん 
良いね、イルベにこれを貼ってあげよう


17No infomation万国アノニマスさん 
これはかなりタイムリーでもあるし、タイムリーでもない 


18No infomation万国アノニマスさん 
こんなのは嫌すぎるよ