スレッド「最近日本に行って渋谷のスクランブル交差点で写真を撮った」より。
pciiml7afwh31
引用: Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
最近日本に行って渋谷のスクランブル交差点で写真を撮った
君達には見えるかな?(身長208cm)


2No infomation万国アノニマスさん
なんか悪目立ちしてるな


3No infomation万国アノニマスさん 
ウォーリーをさがせはどんどんイージーモードになっているんだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
そのピンクのセーター良いね!
身長206cmの人はどんな服を着るんだろう?



 unknownスレ主 
実際これが手まで覆える数少ない冬服の1つなんだよね
袖が凄く長いんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
個人的には服は凄く悩ましい
195cmしかないけど服を見つけるのが凄く大変なんだ…


 unknown万国アノニマスさん 
American Tallやオールドネイビーはオススメ


6No infomation万国アノニマスさん 
この場所は行ってみたい


7No infomationスレ主 
日本は10点満点で11点
みんな凄く親切だし、
食べ物も最高だし酒も安い


 unknown万国アノニマスさん 
親切なのは彼らが白人大好きだからだと思う


9No infomation万国アノニマスさん 
俺は180cmだけどいつ見ても高い人達には妙に惹かれる
言葉では説明できないけど


10No infomation万国アノニマスさん 
アニメのメインキャラクターみたいだ

 
11No infomation万国アノニマスさん 
主人公を当てろ だな


12No infomation万国アノニマスさん 
これが意図的なものかどうかは分からないが構図が素晴らしい
わちゃわちゃしてる写真だけど周りのビジネスマンをグレーにすることで
ピンク色のセーターが鮮やかになっているし
写真全体の彩度が少し低いから見事に目立ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本大好きかもしれない!
SushiとかSushiとかSushiとかあるし


14No infomation万国アノニマスさん 
雨の日に行こうぜ、君なら傘の上しか見えないはず


15No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これだと自分も日本に行ったらかなり目立ちそうだ


16No infomation万国アノニマスさん 
みんな暗い色の服を着ているから仕込みかと思った
凄く素敵な写真だね


17No infomation万国アノニマスさん 
日本には行ってみたいが俺も背が高いからなぁ


 unknownスレ主 
カプセルホテル、伝統的な旅館、ディズニーの乗り物、服の買い物など無理なことは多いし
頭をぶつけることだって何度もあったけどそれでも人生最高の休暇になった
実際、今年日本に2回も行ってるからね!


18No infomation万国アノニマスさん 
日本には本当に行ってみたいが
(高身長すぎて)サーカスの見世物みたいになるのが恐ろしい、あと金が無い



19No infomation万国アノニマスさん
歩いてる時にみんなから見られるよね?
自分は193cmしかないけど普通の身長の人達からかなりよく見られる


20No infomation万国アノニマスさん 
この写真には共感できる
連休中に北京に行ったら観光地よりも自分の写真を撮る人のほうが多かったからね