スレッド「自分しか読んだことないだろって漫画を挙げてみよう」より。
4a0ec39c3b36d6f01754ca28e61d0631
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分しか読んだことないだろって漫画を挙げてみよう


2No infomation万国アノニマスさん
俺はこれ読んだことあるぞ
少しワンパターンで興味を失くしたので最後まで読んではいないが
いくつか作ってみたいレシピがあったのは覚えてるけど時間が無い



3No infomation万国アノニマスさん 
自分も華麗なる食卓は少し読んでたけど読むのをやめた理由は思い出せない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
華麗なる食卓は良い料理漫画だけどそこまでマイナーじゃない
4chan民の1%も読んでなさそうなのは味狩り学園
1566416262530


5No infomation万国アノニマスさん 
モンタージュ
1566415490994


6No infomation万国アノニマスさん 
グレイプニルって漫画を最近読んだ
ストーリーも悪くないしコマ割りが素晴らしい


7No infomation万国アノニマスさん 
俺が読んだ中で最もマイナーなのはおそらく漂流教室とアド・アストラ


8No infomation万国アノニマスさん 
ボクラノキセキ
数人は読んでる奴がいると確信しているが
隔月連載かさらに遅い連載ペースなので追うモチベが湧かない
1566414608764


9No infomation万国アノニマスさん 
モノクロームミスト
1566409852822


10No infomation万国アノニマスさん 
レベルE
1566409175771


 unknown万国アノニマスさん 
アニメ版は人気あったし冨樫ファンの多くは読んでるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
PSYREN
1566409010014


 unknown万国アノニマスさん 
これは大体みんな読んでただろ、からかってるのか?


 unknown万国アノニマスさん 
自分にとっても懐かしい
14歳の頃にPSYREN読んでたけど大好きだった


12No infomation万国アノニマスさん 
天使のフライパン
子供向けの漫画賞を受賞してた
1566416679855


13No infomation万国アノニマスさん 
ギャンブルフィッシュ
1566417329961


 unknown万国アノニマスさん 
これはある意味クソ漫画だけど凄く面白かった


14No infomation万国アノニマスさん 
シバトラ
1566422920604


15No infomation万国アノニマスさん 
ジモトがジャパンを読んでる奴が他にいたら感動するかもしれない

1566424785606


16No infomation万国アノニマスさん 
タイムスリップオタガール
30歳くらいの希望のないオタク女が16歳の頃に戻って
90年代の素晴らしいオタクカルチャーを追体験し人生の選択を考え直すみたいな作品
1524135434943 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
あせびと空世界の冒険者
1563133736078


 unknown万国アノニマスさん 
俺はあせび好きだった、もう連載修了してしまったのが残念


 Unknown万国アノニマスさん 
ある意味ガッカリだったな
最新話を読み続けてたけどあまり冒険もせず空世界も活かしてなかったから


18No infomation万国アノニマスさん 
ズワルトクローセット
まぁクソ漫画からどうでもいいけど
1563133965567


19No infomation万国アノニマスさん
カラメルキッチュ遊撃隊
1439268004854


20No infomation万国アノニマスさん 
バイオレンスアクション
暗殺者が好きならかなり面白いはず
1563136669531


21No infomation万国アノニマスさん 
辺獄のシュヴェスタ
ドイツの修道女と異端審問官の日常系マンガ
1562966483521 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
あさひなぐ
ちはやふるの薙刀版
1563137628948


23No infomation万国アノニマスさん 
昭和ファンファーレ
終わり方はちょっとムカつく
1563138860024


24No infomation万国アノニマスさん 
ラヴィアンドール
デススマイルズってゲームが大好きで雰囲気似てるというだけで読んだ
まぁそこそこ面白かったよ、戦う少女はいつ見ても良い
1563145366405


25No infomation万国アノニマスさん 
異世界風のげんしけんって感じでかなり面白かった
主人公も俺のタイプだしな
1551519240157


26No infomation万国アノニマスさん 
我がスペインで数年がかりで全巻出版されたかってに改蔵
全26巻を揃えた自分が誇らしい、絶望先生より前の久米田作品だ

1566425646826 (1)