スレッド「日本にはこういうエアコン作業着というものがあって少し興味深い」より。
ji68mkqcprh31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にはこういうエアコン作業着というものがあって少し興味深い


2No infomation万国アノニマスさん
これは欲しい


3No infomation万国アノニマスさん 
まさにクールだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本ではよく見かけるけど値段ほどの価値があるのか未だに気になる
大体80ドルくらいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
それでも自分なら汗をかきまくるね


6No infomation万国アノニマスさん 
これはただの扇風機でエアコン装置じゃないよ


No infomation万国アノニマスさん 
汗の蒸発を考慮したらある意味エアコンだ


7No infomation万国アノニマスさん 
ズボン対応のものが無くてガッカリだ
無視されがちだが自分のケツの部分は沼みたいになってて酷い


No infomation万国アノニマスさん 
正直、冷却下着だけは欲しいかも
氷のキューブを股間に入れるだけで全身が涼しくなるような感じだから


 unknown万国アノニマスさん 
彼らならズボンに通せる通気孔orチューブを追加してくれるかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
FalloutのVaultスーツみたいだ


9No infomation万国アノニマスさん 
10年くらい前の陸軍でこういうジャケットを使ってみたけど謳い文句ほど機能しなかった
今はちゃんと機能する方法が見つかっていることを願うよ、凄くクールなアイディアだからね


↑ Unknown万国アノニマスさん 
何がダメだったの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ファンが止まるんだよね
バッテリーが凄く熱くて肌が焼けるように感じることもある


↑ Unknown万国アノニマスさん 
それはバッテリーに専用の冷却装置が必要な気がするな


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいアイディアな気がする
あと必要なのは股につけるファンだな


11No infomation万国アノニマスさん 
どうして上着を着るんだろう?
外が暑いなら上着を脱ぐんじゃないか?


 Unknown万国アノニマスさん 
日本だと職業上&安全上の理由から厳格な服装規定があるから


 Unknown万国アノニマスさん 
むしろ上着を着ないでどうやってファンの恩恵を受けるというんだ?


13No infomation万国アノニマスさん 
アニメで見かける大体の衣装もこれで説明がつくな


14No infomation万国アノニマスさん 
どこでこれを買えばいいんだ?!


15No infomation万国アノニマスさん 
自分は全身汗っかきで大変だからこれは良いな


16No infomation万国アノニマスさん 
彼らにはこういうのが必要、日本の夏は暑いからな
行ったことあるなら分かるがヒューストンみたいな感じだよ
フロリダにも似てるかもしれない、暑くて湿度が結構辛いから


17No infomation万国アノニマスさん 
確かに良いが気温38度で上着の着用を強制しなきゃいいのに
とりあえずそれだけは言っておこう


18No infomation万国アノニマスさん 
アリゾナにはこういうのが必要だ


19No infomation万国アノニマスさん
これこそ建設労働者が欲しいものだね