スレッド「お前らの漫画コレクションを公開してみよう」より。
1566243249572
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの漫画コレクションを公開してみよう


2No infomation万国アノニマスさん
自分はナウシカと神々の山嶺しか持ってないなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もアリータ(銃夢)のボックス持ってる、素晴らしい漫画だ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1566251579805


 unknown万国アノニマスさん 
俺はここまで少年漫画にハマれないな
アニメを見るにしても100話以上あるし
漫画だとしても単行本たくさん買わないといけない


5No infomation万国アノニマスさん 
現物のマンガは1度も買ったことないけど将来的に進撃の巨人は買うつもり


6No infomation万国アノニマスさん 
写真撮るの面倒くさいけどベルセルク、クレイモア、ハイスクールオブザデッド
Giganto Maxia、伊藤潤二のうずまきとギョと富江は持ってる


7No infomation万国アノニマスさん 
AKIRA全6巻、エヴァ全5巻、MONSTER1冊くらいだな
伊藤潤二のマンガは買いたいけど食費と家賃でカツカツなんだよねぇ


8No infomation万国アノニマスさん 
棚の上の方がマンガゾーン
1566248753259 (1)


9No infomation万国アノニマスさん 
1566251213089


10No infomation万国アノニマスさん 
自分は買ってるのは主にライトノベルだけど
1566251687940


11No infomation万国アノニマスさん 
1566253485013


 unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしいコレクションだ


12No infomation万国アノニマスさん 
よつばと、日常系漫画(ばらかもんetc)、きらら作品しか持ってない


13No infomation万国アノニマスさん 
大判の単行本を買うのはあまり好きじゃないな
スペースを取りすぎ


14No infomation万国アノニマスさん 
かなり少ないけど自慢したい
左下あたりは日本に行った時の戦利品だしな
1566255672953


15No infomation万国アノニマスさん 
これが良いスレになることを願って貼っておく
1566255807139


 unknown万国アノニマスさん 
俺のと比べて整理整頓されてて羨ましい


 unknown万国アノニマスさん 
単行本は美しいね、本当に素敵だ


16No infomation万国アノニマスさん 
悪口言わないでくれよ
1566256067562


 unknown万国アノニマスさん 
フィギュアがキュートだ
持って無ければ惑星のさみだれは全巻揃えよう、ラストが素晴らしいから


17No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとしか持ってない
1566260601751


18No infomation万国アノニマスさん 
画質が悪いけど自分のkロエクションはこんな感じ
ワンピースの単行本とルフィの安いフィギュアは写ってない
1566258886287 (1)


19No infomation万国アノニマスさん
コレクションの一部だけど見えにくいのは許してくれ
1566259133615 (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
自分の場合、漫画より画集のほうが多い
1566261668412


No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい物語シリーズのコレクションじゃないか


21No infomation万国アノニマスさん 
スペースを節約するために半分くらいは横積みしている
1566262194319


 Unknown万国アノニマスさん 
テガミバチの初期は好きだった
段々興味が薄れていったけど面白くなったんだろうか


22No infomation万国アノニマスさん 
クソみたいな国に住んでるから漫画なんてどこにも売られてない
ネットで買うにしても値段が高すぎるし何故俺の人生はこんな感じなんだろう(泣)


23No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと多いかも


24No infomation万国アノニマスさん  
俺の棚は奥行きがあってこの後ろに2列目と3列目がある
げんしけん、あずまんが大王、クロマティ高校のような主に昔の作品が隠れてる
1566258495134 (1)


↑ Unknown万国アノニマスさん 
おいおい、アドルフに告ぐって何だ…?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
かなりの良い作品だよ
手塚治虫の作品はあまりハズレが無いと思う