スレッド「日本人女性は世界一浮気をするとNobita(ユーチューバー)が言ってるが彼は正しいのか?」より。
1566106611906
引用:4chan


(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
日本人女性は世界一浮気をするとNobita(ユーチューバー)が言ってるが彼は正しいのか?


2 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
YES


France 万国アノニマスさん 
彼は経験豊富のように見える…いや見えないか

Ads by Google
4 Brazil 万国アノニマスさん 
もっと説明を頼む


↑ Canada万国アノニマスさん 
興味深い統計ならある

青色:不倫はモラル的に受け入れられない
黄色:不倫はモラルの問題ではない
薄黄:状況による
赤色:不倫はモラル的に許される
灰色:その他


1566106733840 (1)


 France万国アノニマスさん 
不倫はモラル的に受け入れられないフランス人が55%しかいないとか核落としていいぞ


5 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
これはマジ
既婚者の日本人女性が友達と一緒に出かけて白人男性と合流したらほぼゲームオーバー


Portugal 万国アノニマスさん
こいつは多分海外に行ったことがないんだろう


↑ Portugal万国アノニマスさん 
2年くらいカナダに住んでたらしいぞ


8 Sweden万国アノニマスさん 
どうして自国の女性を貶すことがこんなに一般的なんだろう?


9 South Korea 万国アノニマスさん 
Nobitaは日本人女性が嫌いなだけだと思う
普通、インセルは自国の女性を毛嫌いするからね
あと韓国人男性と結婚して韓国に住む日本人女性の評判はかなり良い
俺の中学の同級生の兄の妻が日本人だけど一生懸命仕事してる
韓国や日本に住んで動画をアップする欧米人をたくさん見てきたが
再生数目当てに主観的な意見に基づいて誇張した動画を作る傾向にあると思うよ


10 Mexico万国アノニマスさん 
世界の婚外子の割合
1566107218608


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはスレ主の主張とあまり関係ない
そもそも日本人の出生率はかなり低いから


 Portugal万国アノニマスさん 
いや、日本の出生率は先進国の中では高い方だぞ


12 japan万国アノニマスさん 
彼の言ってることは少し理解できる
日本人女性は外国人と結婚すると素直に夫の言いなりになり芸者みたいになるが
日本人男性と結婚したら権利を主張するからね、外国人に優しいんだHaha…


 Finland万国アノニマスさん 
それは世界中の女性も同じだ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿だな、浮気は500年以上前から日本の文化の一部だ
1566123646932


 Portugal万国アノニマスさん 
日本の浮気率が非常に少なく見える理由は
欧米なら浮気になりそうなことでも浮気だと思ってないからだろう
欧米だと風俗に行くと浮気と見なされるが日本はそんなことない
恋愛感情が無い限り、他人と関係を持っても浮気と見なされない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かに日本だと愛してない人と関係を持っても浮気と見なされないね


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本が1位ってことは無いわ
イギリスのデイリー・ミラー紙によれば
1位タイ、2位デンマーク、3位イタリア、4位ドイツ、5位フランス
6位ノルウェー、7位ベルギー、8位スペイン、9位イギリス、10位フィンランド



16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は2人の白人女性&1人のフィリピン人女性と浮気してるんだけど…


↑ Australia万国アノニマスさん 
どうして彼女達はそんなことしようとするんだろう?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
分からない、俺の住んでる地域の文化だと思う


18 France万国アノニマスさん 
彼らは確実にオーストリアやギリシャ人の女子と触れ合ったことがないようだ