スレッド「日本の家をインク+デジタルで描いてみた」より。
sjs5co94ctg31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の家をインク+デジタルで描いてみた


2No infomation万国アノニマスさん
凄く良いね!
とても細かくてそこが美しい、もっと君の作品を見たいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
最初に全てデジタルで描いて
印刷してからインクで線を描いてるのかな?


 Unknownスレ主
いや、インクで紙にスケッチしてからデジタルで色を塗ってるんだ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは美しい


↑ unknownスレ主
ありがとな!


No infomation万国アノニマスさん 
画風が素敵だし線が凄く綺麗だ!
この掲示板で君の作品を見るのは大好きだしこれからも続けてほしい


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうの大好き
急に横浜のこと思い出してホームシックになった


6No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい…
1970~80年代って感じだ


7No infomation
万国アノニマスさん 
色の使い方が素晴らしい
インスタグラムか何かにアカウントは持ってるのかな?


unknownスレ主
サンキュー!
インタグラムはやってるよ!見てくれるとありがたい!
https://www.instagram.com/jlron/


No infomation万国アノニマスさん 
ありがとう
君の絵のおかげで別の視点からの描き方があると分かった気がする、見ていて凄く楽しいよ


 
9No infomation万国アノニマスさん 
俺はシドニアの騎士を思い出した、こういうのは良いね!


10No infomation万国アノニマスさん 
静かな感じの良いイラストだな
本当に素晴らしい商業漫画みたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
葉っぱに日差しのハイライトをつければ本当に素晴らしくなる
全てが浮き上がるような感じになるぞ!


12No infomation万国アノニマスさん 
これは見事!
自分は本当に魅了されたよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ディテールにこだわってる所が良いね
壁のくたびれっぷり、異なる種類の植物、屋根の瓦、ブロック塀、そして陰影
背景としてこれを完成させる予定はあるんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
グラフィックノベルの挿絵みたいでかなりプロっぽい!


15No infomation万国アノニマスさん 
活気と静けさがある美しい作品だね


16No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど素晴らしい!
ジャッキー・チェン・アドベンチャーというアメリカのアニメをさらに良くした感じだ


17No infomation万国アノニマスさん 
ラスト・オブ・アスってゲームの雰囲気を感じる


18No infomation万国アノニマスさん 
本当に本当に日本が恋しくなる


19No infomation万国アノニマスさん
一度も日本に行ったことがないけどこの絵を見てると落ち着く
素晴らしい作品だね!