スレッド「日本でこんなものを見かけた」より。
fgruvn4imqg31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本でこんなものを見かけた
ハチミツに蜂が漬けられてる…お前らならきっと堪能するはずだと思ってる


2No infomation万国アノニマスさん
こんなの自分の体液に漬けられるようなものじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分の吐瀉物の中にいるようなものだね
他人が吐いたものも混じってるけど


3No infomation万国アノニマスさん 
ピーナッツバター工場でずっと働いてた人が
葬儀場でピーナッツバターの大樽に詰められるようなものか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
実際にはミツバチを捕食する大型のスズメバチだよ
ミツバチと養蜂家のどちらが殺されるかは分からないけど
彼らはこうやって売るのが一般的みたいだ、素敵な復讐だね



 unknown万国アノニマスさん 
騙されたぜ…


5No infomation万国アノニマスさん 
ミツバチがスズメバチに群がり羽を高速で動かし温度を上昇させて熱するけど
ミツバチは動ける温度にするというのが唯一の防衛策なんだっけ?


6No infomation万国アノニマスさん 
スズメバチは生きたままハチミツに入れられる
死んで分解されていくと酵素が放出されてハチミツがさらに甘くなるんだ
少なくとも日本の養蜂家はそう信じてる、ソースは日本で養蜂してた俺


7No infomation万国アノニマスさん 
これはキモい!


8No infomation万国アノニマスさん 
これは凄まじいグルメだな


9No infomation万国アノニマスさん 
マジで生きたままハチミツに入れたと書かれてる
つまりスズメバチの生命の源が散りばめられてるというわけだ
あと俺は生の蜂の寿司を見たことあるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
これは結構美味しそう


11No infomation万国アノニマスさん 
ビールに芋虫を入れるようなものだろ 


12No infomation万国アノニマスさん 
このハチミツをアールグレイに加えてみよう
凄く美味しい蜂紅茶になるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
これは野蛮だ


14No infomation万国アノニマスさん 
これで美味しい蜂になるんだよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
遂に素晴らしすぎる食べ物が出てきたじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
ジューシーで柔らかそうには見える


17No infomation万国アノニマスさん 
シンプルに美味しそう


18No infomation万国アノニマスさん 
これをネットで購入できる場所ってあるかな?


19 unknown万国アノニマスさん 
この美味しそうな食べ物から厄介なハチミツを除去してくれ!


20No infomation万国アノニマスさん
これは食べてみたいよ