スレッド「お前らの国の貧困層は何食べてるの?」より。
1565865574810
引用:4chan


(海外の反応)


1 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん 
お前らの国の貧困層は何食べてるの?
俺自身はパスタにケチャップだけかけて食いつないでる 


2 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
ファストフード


3 Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
貧乏人はパスタ、パン、安い肉をたくさん食べる

Ads by Google
4 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ジャガイモと卵食わないのかよ
この組み合わせで必要な栄養全部補えるのに


 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
まぁパスタだって小麦と卵で出来てるから


5 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
米・豆・トマト・レタス


6 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
マカロニと挽き肉


7 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
何故ケチャップなんだ?トマトソースのほうが安いし美味しいでしょ
俺が金欠の時は自分でピザやパスタを作るね
小麦粉が凄く安いしうちのニワトリから卵は回収できる


8 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
パスタにケチャップをやるのは正直アメリカ人で
ヨーロッパ人はもっとマシなの食べてると思ってた
少なくとも普通のトマトソースくらいは買えるんじゃないか?
もう少し自分を大切にしてくれ


9 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
今はミューズリーとヨーグルト食べてる
その後は画像の
ピッティパンナを作るつもり
この食事なら1日数ユーロで済む
1565868133913


 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
OK、これは普通に美味そうだ
ジャガイモはしばらく食べてないがまた食べ始めるべきか


10 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ファストフードorガソリンスタンドで売ってる安い軽食
あと安いサンドイッチも豊富だ、
ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチとかハムサンドとか


11 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ネタ抜きでマクドナルド
アメリカにおける消費者の大多数は貧乏白人とスラム街の黒人だしな
コンスタントにセールするのでホームレスでも買えちゃう


12 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 1565880572177


13japan(日本)万国アノニマスさん 
生卵 on ライス
1565875509588 



14 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
新鮮で栄養価の高いマカロニでございます
1565886161408


15United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
俺は日替わりのマックラップを毎日買ってる
blogger-image-739905386-640x445


16 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
トーストは安く食えるぞ
パン1斤で1ユーロ、チーズ1kgで4ユーロ、スモークハム450gで3ユーロ
これでホットサンドをたくさん作れる
1565886379497


17 Colombia (コロンビア)万国アノニマスさん 
牛肉や家禽でそこそこ節約できる
国内産は何でもかなり安いからね
鶏むね肉、牛肉の赤身、卵、インゲン豆、エンドウ豆、パスタが俺の定番かな


18 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
パスタにケチャップとかイタリア人が金切り声を出しそう
面倒くがらないで1時間かけてまともなソース作れ、5~7回分の食事に使えるんだから


19 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん
貧困層はおそらくエンドウ豆、蕎麦、インゲン豆、マカロニ製品を食ってる


20 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
フライドポテトとか揚げ物食べてるかな


21 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
数々の安い食品
1565900102562


22 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺は週5回以上ポップコーンを食事として食うぜ


23 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
2ユーロくらいで買える冷凍ピザ3枚
それを3日かけて食べる(もしくは1日で全部食べてもいい、どうせ合計2000kcal前後だから)


24 France(フランス)万国アノニマスさん 
パスタ、バター、クレームフレーシュ(サワークリーム)あたりかな
あとはシンプルなサンドイッチを作ったりする


25 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
母親はいつも10kgの米袋を買ってた
俺が金欠の時は1kgの米と安い鶏肉を買うよ


26 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
貧乏人でも普通のものを食べる
ニートでも生活保護で毎日2~3回食事できるほど金もらえるのさ