スレッド「日本のインド料理店のメニューはこんな感じだ」海外フォーラムRedditのインド関係者が集まる/india板より。
yy2kbtuz85g31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のインド料理店のメニューはこんな感じだ


2No infomation万国アノニマスさん
頼むからインド料理=カレーじゃないと誰か世界に理解させてくれ
呆れて物が言えない


3No infomation万国アノニマスさん 
マトンカレーがトマトスープに見える!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ナンは自転車のサドルで作ったのかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
全て語尾がカレーだな


6No infomation万国アノニマスさん 
エッグキーマカレーというものすらある


No infomation万国アノニマスさん
あと海老カレーというのは一体何なんだろう?


7No infomation万国アノニマスさん 
昼夜問わずチャイを温かい飲み物として出すようだ


8No infomation万国アノニマスさん 
辛さの目安を表示してるのは良いねHAHAHA
でもおそらく日本のトップレベルのカレーはインドなら10点満点で4点レベルだろう


 unknown万国アノニマスさん 
辛い食べ物が好きじゃない数少ないインド人の俺は日本に移住すべきなのかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
自信を持て
お前が辛くないと思う物でも外国では存在すらしないレベルの辛さかもしれないんだぞ
アイルランドの料理を見れば分かる


10No infomation万国アノニマスさん 
日本に1年くらい住んでたけど
(東京だけだが)インドカレーチェーンが一区画ごとにある、経営コストが低いんだろうね
本物のインド人シェフがいないことが多くて、インド周辺地域の人が経営してる


11No infomation万国アノニマスさん 
インド料理は90年代の日本でかなり流行ったからな


12No infomation万国アノニマスさん 
しかしナンの形がアレだな


13No infomation万国アノニマスさん 
インドと同じ味なのか、それともアニメに近いのか気になる


14No infomation万国アノニマスさん 
カレーしか見えないんですけど


15No infomation万国アノニマスさん 
例のダムカレーがメニューに無くてがっかり
5U6tN1W


16No infomation万国アノニマスさん 
値段は悪くないんじゃないか?


17No infomation万国アノニマスさん 
少なくともここに(本物の)カレーは1つも無い 


18No infomation万国アノニマスさん 
どの料理もクリーミーだね


19No infomation万国アノニマスさん
1時間以内ならドリンクおかわり自由ってお得だな
マンゴーラッシーを1時間飲み続ければいい…